見出し画像

いっぱい降った日

雪がたくさん降って自転車の埋もれた姿が面白いなと思ってモクローも埋めてみました。
草飛行タイプなので死んでる感がやばいです。
モクローってアニポケでメルメタルのお腹のナットの中だったりサトシのリュックの中だったりスポッとフィットしてるのが妙にしっくりくるポケモンですね!
雪がたくさん降ると360度ぜーんぶふかふかのベッドになってどこでもダイブできてわくわくします。(実際やったら服の中に雪が入って泣きそうになるのでやらないのですが)
でも実際雪は仕事へ行くのもめちゃくちゃ大変になるし雪かきは大変だし雪だるま作りはむちゃくちゃ肉体労働で腰が逝きます。
通勤時だけ無くて休日だけ雪撮れたらいいのになぁとどこまでも都合のいい願い事を絵馬に捧げたまるとなのでした◯△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?