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Bolt ~ Unity でヴィジュアルプログラミング

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Unity でヴィジュアルプログラミングできる Bolt に関する情報を発信します。
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#TextMeshPro

Bolt に TextMesh Pro を登録する

Bolt で TextMeshPro を使うメモです。 Bolt、TextMesh Proのセットアップが済んでいるところからとなります。 Boltのインストールはこちら:https://note.com/maruton/n/n95baa38ba5d2 TextMeshPro のセットアップはこちら:https://note.com/maruton/n/n0d81c7716b98 BoltにTextMesh Proを登録する TextMesh Proアセットがインストール

Bolt で TextMesh Pro のテキストを書き換える~その1

Bolt で TextMesh Pro を使うメモ。 関連記事: Boltのインストール:https://note.com/maruton/n/n95baa38ba5d2 TextMeshPro セットアップ:https://note.com/maruton/n/n0d81c7716b98 BoltにTextMesh Pro登録:https://note.com/maruton/n/n0c45d5d19b8e TextMesh Pro の文字作成&設定:https://n

Bolt で TextMesh Pro のテキストを書き換える~その2

BoltからTextMesh Pro uGUIのテキストの更新、同処理のC#での対比。 ついでにC#からBoltの変数にアクセスするメモです。 シーンや、変数などは以下の記事で作成したものを流用しています。 Flow Machineは以下のようになっています。 枠で囲ったブロック別に概要を説明します。 Get Component TextMeshProUGUIブロックStart Event で TextMesh Pro UGUIのコンポーネントを事前に探しています。