見出し画像

イラスト⑧

こんにちは⸜☺︎⸝まるこめです!
今日は私が描いたイラストをただ見てほしてくて投稿します😂
頑張って描きました...!

こちらです🙌🙌

「CLAYMORE」(クレイモア)という漫画が大好きで、その主人公の「クレア」を描きました!

CLAYMOREは、半人半妖の女戦士達が、人間を喰らう『妖魔』と戦っていくストーリーです!

華奢な身体に大きな大剣(クレイモア)を携えていることから、人々からその呼び名がつきました!

実際の絵はこんな感じです!

女戦士達は、妖魔の血肉を埋め込み、その力を使うことによって、妖魔の力を上回ることができるのです💪🏻

しかし主人公クレアは、妖魔ではなく、人間時代に出会った女戦士「テレサ」の血肉を埋めてクウォーターになります
これがまた感動のシーンなんです...もう...ほんと
「私の中に...テレサの血と肉を...!!!」
ネタバレですね。。すいません

人々を守るために妖魔と戦いますが、半分人間、半分妖魔の戦士たちは、人々からは恐れられます。。なんとも虚しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

主人公クレアと、その仲間、たくさんの妖魔と戦い、仲間を失っても戦い続ける
その生き様がとてもかっこいいんです

結構CLAYMOREを知っている人は少ないのですが、なんでもっと人気にならないんだ...!?と、とても疑問になるくらい面白いです
ストーリーもしっかりしているし、絵も素敵なんです🥺

グロテスクなシーンが多めですが、皆さんぜひ「CLAYMORE」読んでみてください😊アニメ化もしていますよ🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?