見出し画像

LINE しゃぶしゃぶ温野菜 クーポン使ってみました🉐

しゃぶしゃぶ温野菜行ってました✨
LINEのしゃぶしゃぶ温野菜クーポンを使ってみたくて
さっそくGO🏎️💨

クーポン色々種類がありまして、以下の3種類から
選択してみました✨

#LINEクーポン #温野菜 https://lin.ee/4vNDfdl

#LINEクーポン #温野菜 https://lin.ee/gLBDb6p

#LINEクーポン #温野菜 https://lin.ee/2HDdJK8

黒毛和牛も食べたいし
北海道たんしゃぶも食べたいし🥢

さんざん悩んだ挙げ句店員さんに
オススメを聞いてみたところ

北海道つや姫豚とたんしゃぶが
一番お得ですとアドバイスしてもらい

🉐に弱いわたしは迷わず
北海道つや姫豚とたんしゃぶコースを選択

そしてきました✨
たんしゃぶ
焼き肉と違ってさっぱり食べれて美味しかったです✨
キノコ類とマロニーちゃんを沢山鍋に入れると
最高です🎵

北海道つや姫豚カルビもキレイな色で美味✨

追加の肉がくる度に追加の肉を全て鍋に投入するので
肉の注文のループ
店員さんドン引きしてましたw

食後のデザートも充実✨

しかしこんなに種類があるのに
肉を食べ過ぎた為雪見だいふくをチョイスw

食後に温かいお茶をいただきました🍵

また面白いクーポンあったら温野菜さんお邪魔します🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?