見出し画像

🉐1000円🉐2wayカーディガン レディース ニット セーター トップス vネック 釦使い 前後着用 ジャケット 軽量 羽織り🍀

今回年末年始大セール商品との話を聞いたので
この商品取り上げてみましたよ

この商品について
説明欄から抜粋

素材構成: ポリエステル50%、ナイロン45%、ウール5%。

ただ一枚のニットセーターではなく、オシャレ度UPのニットカーディガンとしてもOKな2way使いニットトップスがデザインされました。

程良いvネックがいつも洗練のイメージを与えてくれるとともに、小顔効果にも期待できられます。Vネックが縦に深くではなく横に開くので首もとも開きすぎない!インナーが見えづらく安心感があります。

このニットカーディガンがネックラインを意識されましたのでネックラインを極めれば日々のコーデがしやすくなり、見た目もぐっとあか抜けます。丸顔/首が短め/顔が大きめ/上半身に厚みがある人は、肌の見える面積の多いvネックで抜け感を出すと、首が長く見え、同時にフェイスラインをすっきり見せることができます。

初夏/初秋など天気が涼しい時期に、ただニットトップスの一枚として、下にロングスカート/デニムパンツとの合わせがオシャレ!夏のオフィスコーデに大活躍するカーディガンとしても素敵!カーディガンは、さっと羽織るだけでおしゃれなスタイリングに仕上がるほか、社内の冷房対策としても持っておきたいアイテムです。

スタイリッシュでスマートな印象をもたらすVネックニットセーター。ネックラインが横に広いVネックでデコルテを強調すると、より女性らしい雰囲気を演出することができます。大人世代はぜひ意識してみてくださいね。

💡
✔️なんといっても1000円

✔️着こなし自由度高い

✔️コスパが高い

✔️シンプルにさらっと着れる

✔️プレゼントにも良さそう

今回の値段は年末年始まで、との事でしたので
紹介してみました
年明け1月上旬には2180円に戻すそうです
気になった方はお早めに

商品URL↓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07WS6QJDF






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?