見出し画像

サラリーマンの私が副業を始めた

妻、子供を養う為に今のお給料じゃ足りないし
物価の値上がりだけ加速して給料は変わらない
現状が続き43歳になって、このままじゃまずい
と思い副業を始めました。
しかし、毎月お小遣い制の私には資金がなく
何から始めれば良いかわからなく、いろんな
副業を調べまくりました。
そんな私が始めた副業を紹介させて頂きます。
今では18万/月副業で収入を得る事ができて
います。
私には夢があり、ハワイにコンドミニアムを
購入し、パソコン一つで稼げる環境を目指して
おります。まだサラリーマンですが、今から
コツコツ、家族と夢の為に頑張っております。
同じ境遇のサラリーマンのパパ様達に少しでも
参考にして頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?