可能性は無限だね。

今日さ。

小学生の時に告って、振られた男の子の夢見たよ。
ちょいちょい、夢で会うんよね。

初恋ってやつだったからかな。
異様に覚えてるんよね。

同じ中学行くためにいろいろやったけど、
結局違うとこになったし、

高校で再会したけど、クラスも離れてたし
話しかける内容もなくて、結構諦めて。

忘れた頃に名前、なんの気無しに検索したら
自分と同じような仕事してたわ。

なんもしらんけど、僕に似てたのかな。
大人になってからなら、少しは話あうのかな。

まあ、知らんけど。
今は、僕は結婚して割と幸せだし
別に会う意味も方法もないんやけど。

今思えばだけど、今の旦那と見た目似てるかも。
意図してないから、単純に好みなんだろうけどね。

可能性って無数にあるなって、
この件だけでも有るなって確信するわ。

まあ、別の道だったら今の僕では無いし
もっともっと嫌なやつだったかもだし。

別に後悔とかは、無いけど。
ただ、僕って存在が選んだ世界に生きてんだな
ってそんな気持ちになるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?