見出し画像

10月30日(日)【★★★】新潟11R ルミエールAD 【★★★★★】阪神11R カシオペアS 【妙味狙い】東京11R 天皇賞・秋(GⅠ) 予想☆

こんにちは!
はっすんです(*^^*)

本日は、3会場のメインレースの予想をしていきたいと思います♪
その前に、先週の結果を載せておきます。

・菊花賞(GⅠ)3連複ダブル的中

先週は、まみちさんとのコラボで3連複ダブル的中としっかり皆さんに貢献出来ました\(^o^)/
秋華賞も的中してますし、3週連続GⅠ的中目指します(ง •̀_•́)ง

土曜日のレース傾向を観ると、新潟に関しては徐々に外が伸びて来ている印象。特に千直では上位外枠独占と顕著でした。
如何に外目のポジションが取れるかが大事になりそうです。
阪神の芝コースに関しても、差しが決まってますね。
前が残るとすれば、スローペースに持ち込むか余程能力が抜けて無いと厳しそうです。
東京に関しては、まだ、前が若干有利のイメージ。
スピードも出ますし、後ろ過ぎると届かないかも。あとは、スピード決着に付いて行けるかがポイントになりそうです。

以上の事を踏まえて印に入ります。

【★★★】新潟11R ルミエールAD 直線1000m

◎④シンシティ(想定9番人気)
この馬は、とにかくテンが速い。
直線コースは外枠有利なのは間違いないですが、スタートが決まれば外ラチまで行けると思います。
それに、直線初挑戦時も3枠で3着に来てますしね。
コース慣れも出て来た今なら内枠でも狙いたい。

○②ロードベイリーフ(想定8番人気)
この馬もシンシティと同じく内枠からでも伸びて来れる馬。
この馬は後ろからですが、じっくりポジションを取れるのでラストの末脚に生かせる。
実際にアイビスSDでも3枠から上がり1位で3着に突っ込んでます。
上がりは鬼脚があるので内枠でこれだけ人気が落ちるのであれば積極的に狙いたい。

▲⑰ジャズエチュード
△⑯スワーヴシャルル
穴⑨ビリーバー
☆⑪⑬⑱

《買い目》
馬連フォーメーション
②④=②④⑨⑯⑰ 7点
3連複フォーメーション
④=②⑨⑯⑰=②⑨⑪⑬⑯⑰⑱ 18点

【★★★★★】阪神11R カシオペアS 芝1800m(右)

◎⑦プログノーシス(想定1番人気)
この馬は前から言ってますがGⅠを取れる馬。
本当は、天皇賞を走っていて欲しかった。
今回、鞍上が岩田望Jに変更となってますが、土曜日も絶好調ですし阪神コースなら信頼出来る。
この馬自身も問題なくこなせる。
今の阪神は差しも利きますし、不利になる事もないです。
とにかく勝って賞金加算を。

○⑮ワールドバローズ(想定10番人気)
馬柱は重賞など強い相手と戦って汚れているが、内容自体は悪くない。
ラストは良い脚が使えますし、陣営のコメント通り、距離延長で追走は楽になるはず。
ポジションさえ上手く取れたら馬券内のチャンスは十分ある。

▲①エアファンディタ
△⑭アドマイヤビルゴ
穴⑪エンデュミオン
☆③⑥⑩

《買い目》
馬単流し
⑦→①⑩⑪⑭⑮ 5点
3連単フォーメーション
⑦→①⑪⑭⑮→①③⑥⑩⑪⑭⑮ 24点

【妙味狙い】東京11R 天皇賞・秋(GⅠ) 芝2000m(左)

◎①マリアエレーナ(想定7番人気)
今回、どう見ても速いタイムが出るメンバー構成。
パンサラッサがハナを取り、その後にジャックドールが付けてレースが進むと思います。
ラップも速いメンツですし、それに対応出来る馬かつ上がりを出せる馬が勝つと思っていて、そこに、注目するとこの馬になる。
このメンツで後ろ過ぎると届かないと思いますし、好位に付けて速いタイムが出せるこの馬には牝馬だが十分チャンスはあると思います。

○⑦イクイノックス(想定1番人気)
体質的に弱くダービー以来の出走となるが、ここはベストの舞台なのは間違いない。
速いタイムも出せますし上がりの脚も素晴らしい。
馬体も成長しているみたいですし、調教も抜群とまでは行かないものの良い感じでいきなりやれるはず。

▲⑤ダノンベルーガ(想定4番人気)
△⑥ジオグリフ(想定5番人気)
穴④ポタジェ(想定8番人気)
☆②③⑧⑨

《買い目》
馬連フォーメーション
①⑦=①④⑤⑥⑦ 7点
3連複フォーメーション
①=④⑤⑥⑦=②③④⑤⑥⑦⑧⑨ 22点

本日の記事は以上となります(*^_^*)
いつも購読ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これからも、的中目指してしっかり勉強していきます!
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

的中しますように(人 •͈ᴗ•͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?