見出し画像

5月22日(日)【B】中京11R 大垣S &【S】 新潟11R 韋駄天S &【S】 東京11R オークス(GⅠ) 予想☆

こんにちは!
はっすんです(^^)

今回は5月22日(日)のレースの予想をしていきたいと思います。
土曜日はnote推奨レース全て的中という事で貢献出来たかなと思います♪︎
その勢いで日曜日も的中ラッシュと行けたらなと思ってるので宜しくお願いします!
雨もありましたが、ある程度馬場読み、レース傾向も分かりましたので+αして予想していきます。
それでは、印の方に入っていきます!

【B】中京11R 大垣S ダート1400m(左)

◎⑤トーセンアラン(想定1番人気)
気性的にムラが、あるがレモンポップに勝っているくらいですし、能力が高い事には間違いない。
中京1400mも得意ですし、ブリンカー着用ですんなり勝ち上がりも。

◎⑭ライフレッスンズ(想定8番人気)
面白そうなのが、この馬かなぁと。
昇級初戦で距離延長となりますが、元々1600mで走っていた馬ですし、4走前にはタガノビューティーに0.4秒差。
力はあるのでいきなり好走してもおかしくない。
1200mで培ったスピードを生かして前に付けれたら粘り込みに期待。

○①ワルツフォーラン(想定3番人気)
○④オールイズウィル(想定6番人気)
初ダートだが、戦ってきた馬が強い。芝スタートも良い。すんなり前に付けれたら粘れそう。

▲③⑥⑩
《買い目》
馬連フォーメーション
⑤⑭=⑤⑭①④ 5点
3連複フォーメーション
⑤⑭=⑤⑭①④=⑤⑭①④③⑥⑩ 19点

【S】新潟11R 韋駄天S 直線1000m

ここから先は

1,304字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?