見出し画像

福島11R 福島中央テレビ杯 & 阪神 11R マイラーズC(GⅡ) & 東京11R フローラS(GⅡ) +WIN5 予想☆

こんにちは!
はっすんです(^^)

今日は、4月24日(日)のレースの予想をしていきたいと思います。
昨日の有料部分の予想は両レース共に的中出来て良かったです!
最近好調ですので日曜日も継続出来るように頑張ります♪︎
今回は、福島・阪神・東京のメインレースとWIN5の予想をしていきます。
阪神競馬場付近は9時くらいから雨が降りだすみたいですが、雨量的にはそこまで多くは無さそうです。
ただ、馬場には影響するのは確実なんでその辺りも含め予想していきます!

福島11R 福島中央テレビ杯

◎⑫スタラダイヤ(想定5番人気)

まず、人気無くて良かったです( *´艸`)
前走は、ダートで大敗で今回は芝に戻ってのレースです。
1200m【2.1.1.0】複勝率100%。福島もバッチリ合ってますし、亀田Jとも合うので期待出来そう。
今回は前に行く馬が多くハイペースになりそうですが、初ブリンカーと言う事で気性の面で優位に進められたら。

◎⑭ラストリージョ(想定4番人気)

今回、連闘での出走だが、陣営が1200mに拘っての出走と言うこともあって本気度が伝わってくる。
実際に近走は好走しており、前走もマウンテンムスメの2着。負けたレースも差が無く、今回は4、5番手での競馬になりそうだが上手く脚を溜めての抜け出しに期待する。

○①スイーツマジック(想定7番人気)
○③シゲルアンセム(想定2番人気)
○⑪メイショウツツジ(想定6番人気)

▲⑧⑮

《買い目》
馬連フォーメーション
⑫⑭=⑫⑭①③⑧⑪ 9点
3連複フォーメーション
⑫⑭=⑫⑭①③⑪=⑫⑭①③⑧⑪⑮ 23点

阪神11R マイラーズC(GⅡ)

ここから先は

856字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?