見出し画像

5月26日(日)【A】東京10R 甲州街道S & 【S】函館11R 大沼S & 【期待度∞】阪神11R 宝塚記念(GⅠ) 予想☆

こんにちは!
はっすんです(^^)

今回は、5月26日(日)の中央競馬の予想をしていきたいと思います!
予想するレースは、甲州街道S、大沼S、宝塚記念です(^_^)
特に宝塚記念は期待度MAXで回収率も自己最高目指しての予想なんで僕自身もかなりワクワクしています( *´艸`)
良ければ、参考にして貰えたらなと思います!

早速ですが、印に入っていきます。

【A】東京10R 甲州街道S ダート1600m(左)

◎⑩ドンカポノ(想定2番人気)

昇級初戦となりますが、この馬を推したいと思います!
前走も同コースでの勝利でしたが、前走自体も昇級初戦。しかも初の東京遠征での勝利。タイムも優秀で着差以上に強い内容でした。
今回は、間隔が詰まってのレースですが、適性は高いと思いますし、いきなり好走しても不思議では無いと思います。

○⑤タマモパッション
○⑥スノームーン
○⑧ボルサリーノ
○⑯ベルゼール

▲①④⑪⑬⑮
《買い目》
馬連流し
⑩=⑤⑥⑧⑯ 4点
3連複フォーメーション
⑩=⑤⑥⑧⑯=⑤⑥⑧⑯①④⑪⑬⑮ 26点

【S】函館11R 大沼S ダート1700m(右)

ここから先は

951字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?