見出し画像

「すてきな奥さん2022年新春1月号」に広告を掲載しました。

こんにちは。煎餅屋仙七です。
 
この度、11月19日(金)発売の雑誌「すてきな奥さん2022年新春1月号(主婦と生活社)」に、煎餅屋仙七の広告が掲載されました。
 
表紙は「新しい地図」のお三方です。2019年から4回連続で表紙を飾っておられます。「新しい年」を迎えるにぴったりの素敵な表紙です。

今回採用した広告写真は、現在大人気の「半熟カレーせん」のアレンジ写真です。カメラマン(栃木の工場長)が自ら料理をして、撮ってくれた渾身の一枚です。記事は、デザイナー(紙からWEBからいろいろやっています)と一緒に考えました。紙面の問題もあり、あれこれ悩みながら、このような形に落ち着きました。
 
記事の中には、煎餅屋仙七が一番大事にしている想いを書きました。

五感に響くものづくり。
筑波山の北側にある茨城県真壁町。
良質な水が湧くこの地に、煎餅屋仙七は本社を構えています。
伝統の製法を大切にしながら、五感を満たす贅沢な一枚を目指し、日々新しい技術や商品の研究・開発に挑んでいます。

メディア_すてきな奥さん

そして、スペシャルなお知らせも掲載していますので、是非、雑誌をご覧になってみてください。
 
本日11月19日は、満月です。そして月食も。
月の大きな満ち欠けを味わえる天体ショーが見られます。
すてきな奥さん2022年新春号」を手にし、2021年の締めくくりと2022年へのスタートが始まった気持ちになりました。
一日一日、心を宇宙大に広げながら、素敵な仲間と共に歩んでいきたいと思っています。
 
(企画T.O)

211119すてきな奥さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?