3日目 またしても、席取りに敗れる。

今日も、私が立っていた方と反対側の座席が空いた。

カッカッと焦り気味に空席に近づくと、惜しい!

前に立っていた20代くらいの女の子が、スマホを見ながらするりと座席に滑り込んだ。カツッ!(杖で止まる音)。ちょっとバランスを崩しながら座席の前の棒に捕まって止まる。

女の子はスマホに見入ったまま、気がつかない様子。それとも気がついてるけど、別に関係ない、って感じなのかな?

可愛い、オシャレな感じの女の子だ。昨日のようにちょっと荒んだ感じの男だったらまだよかった。

何か、すごくがっかりしている私。

あれ、これ差別発言ってとられるかな?(^◇^;)

可愛い女だからって譲らなきゃいけないって決まってるんですか?男だったらいいんですか!?

とか、言われそう。うーん。

妄想の中で疲れる私。

とりあえず、今日も途中下車してひとやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?