見出し画像

かわい子ちゃん化が止まらない😍

こんにちは。
はじめまして。ひろにゃんです。
お菓子作りと食べ歩きが大好きです。
ヨガやヒーリング、タロット占いなんかもやっています。
毎日の生活に自分の好きなものを取り入れて、
その好きなものの純度を上げ、
今できる限りの自分への愛と感謝を示すことに注力しています。
凝り固まった思い込みをどんどんほどいて
溶かしていって
ちょっとずつちょっとずつ自分を縛っていたものを緩めていきました。
そうすると自分への愛おしさがわいてきて、自分のことが愛でられるようになってきました。
自分のことが可愛くて可愛くて仕方がない。
私ってこんな可愛かったのね!と驚くことが増えました。
自分を愛し、緩ませ、許していくと、かわい子ちゃん化が加速していくのです。
どんな自分でも愛せるんじゃないかと思えることもあります。
そうなるとすごい楽です。
もちろんずっと楽なところにいれるわけではなく、まだまだ不要な思い込みにとらわれ
迷走することもありますが、
私に触れた人が少しでも自分らしく軽やかに生きられたらいいなと祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?