見出し画像

CPホームスタディーコース終盤

成功小説家「犬飼ターボ」さんのCPホームスタディーを受講中のあきでひです

CPホームスタディーコースを受講して第5回が終わり第6回に差し掛かってきました
ホームスタディーコースのいいところは、いつでもどこでも受講可能というところと、横になっていても受講できるとこです(笑)
もちろんテキストをプリントアウトしてファイルに閉じて、メモ書きしておりますよ

そういえば、テキストを穴あけポンチで開けてファイルに閉じているけど左のページの右側ってファイルの留め具が邪魔で、結構書きにくいことないですか?

なにか良いファイルなんかないかなぁ〜?って思ってます。

そうそう、本題です

第5回の話は「愛」について学ぶんですが、これがまた奥が深い!
なるほど!そういうことなのか!って思いました。
今まで曖昧だったことが、ちゃんと分かり理解ができた!

ここまで、ちゃんとした形にするのにかなり研究をされたんだろうな〜?って思いました。

愛は光
愛は神

↑これってどういうことなんだろう。。。?
って思っていたのがハッキリ分かった

神事で白い服を着ているのも何故なのか分かった😁

愛が温かいと感じるのも何故なのかってのも

そうそう、愛についての本を犬飼ターボさん出されていますので、興味あれば是非

Kindle版しかないけど、いいお話です🙆‍♀️

さて、明日はいよいよ最後まで辿り着けるか分からないけど、続きが楽しみ

学ぶことは楽しい〜


3年後はセミナー講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?