見出し画像

今年の振り返りと有馬記念予想

皆さん、お久しぶりです、まるるんです。

競馬勝てなさすぎて予想する気すら無くしてました。
というのは建前で(?)土日に仕事→ライブ→仕事っていう生活してたらもうこんな時期になってました…

さて、今年の振り返りということで今年も色んないい曲いっぱい出てきましたね!
皆さんは今年リリースされた楽曲で好きな曲はなんですか??(なにかあればまたはTwitterにリプでも!)

個人的に今年一番楽曲はアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」のオープニングテーマ

「大大大大大好きな君へ♡」

という曲です!

初めて聴いた時、イントロからもう好きな音しか聞こえてこなくて鳥肌がたちましたね…
アニメも面白いですが、よければ曲だけでも聴いてください!(サブスクもあります!)

あとおまけで今年一番聴いた曲も載せときます♪
こちらもよければ👏

もっともっと載せたいけどこの辺にしときますw
来年もいろんな楽曲に触れていきたいですね♪


お待たせしました!
さあここから有馬記念の予想です!!

今年もなかなか豪華なメンバーでこれを書いてる今でも正直まだ迷ってますが、
とりあえず印の発表していきます!!

◎ドウデュース
○スルーセブンシーズ
▲タイトルホルダー
▲タスティエーラ
▲スターズオンアース
△ジャスティンパレス
☆ソールオリエンス
☆ライラック
☆ウインマリリン

現状の買い目予定は
単複◎
ワイド
◎ー○
三連複
◎○ー▲△ー▲△☆
◎▲ー○△ー▲△☆
三連単
◎ー○ー▲△
◎ー▲△ー○

当日余裕があればパドックのツイートもするかもなのでよろしくお願いします🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?