見出し画像

まるりは。。。とは、まるごとリハビリサポートのこと

「まるりは」というお店。

ただいま、準備中です。

「まるりは」とは、

地球、そして、宇宙にある
すべての物、事を愛する。
小さくても大きなお店。

をコンセプトにはじめました。

もともと「まるりは」は、
〜まるごとリハビリサポート〜
というわたし自身の生涯のテーマを
略した言葉です。

わたしがわたしに還る。
そして、まわりの人たちが
本来もっているものを
引き出すサポートをしたい。

それが、わたしの星
(ヘリオセントリックという占星術)から、
読み取れるわたしの生きたい道です。

昨日も書きましたが、
本は先人たちの智慧の宝庫です。

本にいっぱい教えられて、
本に書かれている先人たちの言葉を
胸にいだき、
いろいろ行動したり、試したり、
挑戦して、
いっぱい成長できて、
今のわたしがいます。


noteには、本から学んだことを、
体験してきたことを言葉にして、
綴ってきました。が、

noteよりもFacebookへの投稿が
メインになってしまって。。。
月日がたち、

今は、ブックカバーを制作し、
お店のオープン準備中です。

お店は、まずメルカリshopからです♪

これは試作のブックカバーです♪


そして、ハンドメイドのブックカバーを、
どうやって紹介していこう、
どのサイトから紹介していこう、
と思ったとき

思いついたのが note でした。

noteには、本好きな人がいっぱいいて、
わたしも本が好きで、

本を愛する人に、
ブックカバーを、写真だけでもいいから
見てもらえたら嬉しいな♡ と思って。

買ってくださったら、それも、嬉しい♡から、
販売できる準備も少しずつしています。


一度、noteをリセットして、
あらたに、
ハンドメイドのブックカバーを
紹介するページを
あらたにnote を作ろうと思ったけど、

わたしをそのまま表現し続けようと
思い直しました。

そして、ブックカバーの紹介だけでなく、
今まで読んだ本の感想も書いていこうかな、
と思ってます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?