見出し画像

わたしのリハビリノート 1 〜宣言



まるりはで、
取り組む仕事のひとつは、「書くこと」。

ひとつ、本を執筆することとなりました。

これは、誰かに相談することはあるけど、
ほぼ一人で取り組むから、
途中、止まってしまわないように、

ドキュメント風に、
Facebook、Note、Twitterに
経過をシェアしちゃおう!

と、思い立ちました。

しっかりとやり遂げたいのでね😊
そのくらい氣あいが入ってます!

タイトルは仮で
「わたしのリハビリノート」
としています。

師匠が講演した内容を
平成6年にまとめて本にしたものの、
リライト本になります!

師匠の講演、と、それを裏付ける
医学文献わたしの実体験も盛り込み、

スピリチュアルと科学をつなぐ
架け橋の一つになれば、、、
そんな、大きな夢を描いてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?