見出し画像

私のリハビリノート 5〜小さな感情〜


久しぶりに、師匠に叱られる夢をみた😳

何が起きてる💦💦💦
日々、順調な感じがあるだけに、ビックリ🤭

朝起きて、洗濯して、片付けしつつ、
自分と対話。。。

これをやらなかったから? 違うな。
あれをやらなかったから? 違うな。
と、自分に問いかけて。。。

すると、
小さないろんな感情が、未処理のまま!
と気づくと、

当たり〜! と、カラダが反応してくれました。

元氣になった分、
自分の感情に振り回されなくなりましたが、
チリも積もれば山となる、です。

塊にしてからでなく、小さな感情も、
ちゃんとキャッチして受け止めて、
昇華してください。
自分を大事にしてください。と😅

はい✋

昇華して、スッキリすると、
少し滞っていたリライトが、すらすらと、

あっ、そうそう、
これが言いたかったことだ!
前からずっと思って、言葉にしてこなかったことだ!

と、伝えたいことが整理されて、
言葉、文章に顕れました。

師匠に感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?