見出し画像

真風涼帆さん HAPPY BIRTHDAY !!愛を叫ぶぜ、これからも!!!

noteに書くほどの内容ではないが、俺は世界の中心で叫びたいんだ…真風さんへの愛を!!!!

つまるところ言いたいのは、真風さんHBD!これからもエンジェルでキャベツな俺らがお守りするぜ…(重い愛)って事なんですが、宝塚退団〜現在までの自分の心境を勝手に振り返る、日記風記事にしようと思います。勢いで飛ばすぜぃ!!!(短くまとめたい)

◎退団翌日・6月12日

みなさま、この日をどうお過ごしでしたか?
私は半分抜け殻状態で仕事してました。
あの素晴らしい大千穐楽の余韻と、もう彼女の磨き抜かれた男役姿を見られない喪失感と、3ヶ月間全力で応援できた安堵感と。(あとカード請求額の恐怖感ね)

この時点で、真風さんの今後は分からない状態だったし、活動を続けられない、別の道を歩まれる未来も想像してて。

もう、彼女には会えないかもしれない。でも彼女が幸せならそれでいいのよ…あんな綺麗な笑顔で卒業されて…やっぱり嫌よ嫌よ!!私はゆりかさんのあんな姿やこんな姿をまだまだ見たいのよ…!!ミニスカもドレスもハイヒールも見られてないのに死ねないよ…

スーパーで駄々をこねる3歳児のように、どうにもならない感情(煩悩?)をループし続け、発散しようの無い熱を仕事にぶつけていた6月12日でした。

◎インスタにひょこり・6月15日

喪失感がちょっと自分の想定外なくらいでね。徐々に傷口が広がるロス感。本当キツいな…これは失恋か??
そんな最中、KAORIalive先生が、ご自身のインスタストーリーに真風さんとのツーショットをアップして下さって!!

神様からのお恵みじゃ〜〜〜〜!!!

干ばつで非常に飢えていた村人Aは、突然の恵みの雨にお祭り状態です。心で盛大に盆踊り。
いつ撮影された真風さんか分からないけど、マジ可愛い。可愛い。可愛いは正義。ハァーーーカワイッ…踊っちゃう()

先生、本当にありがとうございます…!!柔らかなゆりかさんの笑顔は「ほら、そんなにメソメソしないの!」と言ってくれているようで、キズパワーパッド並に私のロスを癒してくれました。

◎ちえべにまかDS!?・6月19日

キズパワーパッドなゆりかさんに癒されながら仕事に励んでいたら、突如飛び込んできたニュース。真風さんにとって偉大な先輩方・柚希礼音さんと紅ゆずるさんとの共演…こんな素晴らしい事があっていいの…日本中にちえべにまかの銅像を建てまくりたい。尊い三兄弟。末っ子ゆりかちゃんagain…楽しみすぎる。退団から1週間でこのスピード感。また活動を続けてくれるのかな…と希望を持ち始めたのでした。頼むから円盤化してくれ。

◎ゆりか伯爵夫人爆誕・6月29日

オタク友達との会話で予想してたとは言え、本当に発表された時は、目ん玉飛び出ましたね。夫人ですよ?え?男を魅力たっぷりに振り回す女性ですよ?
やべーよ、そんなの見ちゃったら生きて帰れねぇよ…と興奮治まらず。そして、外部初めての舞台があの帝国劇場で、ちえさんとのWキャストで、小池先生のオリジナル作品…!夢か?あまりにもオタクの夢スペシャルバーガーで、既にお腹いっぱいだよ…
そして、真風さんがまた舞台に立たれる事を選んでくださったことが、本当に本当に嬉しくて。仕事の休憩中に涙ぐんでしまいました。ありがとう、ゆりかさん。

◎要するにこれからも愛を叫ぶ・7月18日

こうして1か月を振り返ると、怒涛のスピード感で未来を進まれる真風さん。少しはゆっくり休まれたのだろうか…

ここで唐突に自分語りをするのですが、この1か月で私の真風さんへの愛の在り方(クサ過ぎる)が少しだけ変化した気がするのです。

特に、退団公演中は超過酷限界スケジュールで遠征し観劇していました。反省はしてるけど後悔はしてないよ…(カード明細を見ながら)
あの頃の愛はいわば、火祭りフェス(?)で連日連夜燃え盛る炎のよう。
激しくて、楽しくて、でもちょっとしんどくて。自分の愛なのに、自分が押しつぶされそうなところがあったのも事実で。

一方で、今の愛はもっと温かくて穏やかなたき火のよう。いや、ネコ被った…キャンプファイヤーくらいにしとく()
いわば、持続可能な愛…SDGsな愛(迷言)
別に火力は変わらないのよ。芯まで煮えますよ…ガスの宣伝か?

言葉がまとまらないけど、これから真風さんがご自分の道を歩まれていくのを応援する上で、彼女を見習って、私も私の人生をしっかりと歩まないとな、と日々思うのです。

自分を大切にしながら、自分をきちんと持って、ずっとずーーっと応援していきたい。

真風さんに会いに行く時は、少しでも自分が好きな「私」の姿で会いに行きたい。
忙しい毎日に追われて中々大変だけど、もっと大きく、賢く、強く、優しい自分になれるように努力しよう。

美しく、凛々しく、聡明な真風さんの姿を思い浮かべては、そんな事を考えています。

真風さん、お誕生日おめでとうございます!!
そして、本当に心から尊敬しています。
真風さんのこれからが、ますます幸せで溢れますように。

エンジェルでキャベツなオタクは、今日も世界の中心で愛を叫び続けます!!!!!(やっぱり火力強めじゃん)

おわり♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?