見出し画像

まーぼー飯店で1月頑張る一門師範を終えてみての感想を記す

こんにちは。まーぼー飯店のまる(twitter: @maruoooon_pua)です。
今回はストナンで1ヶ月間、ガチの数追いとして頑張る一門の師範を務めさせていただいたので、その結果を残しておきます。

頑張る一門とは?

先日200即を達成して見事童貞卒業された、けんち総師範(twitter: @fuhakin_MBH)がはじめた一門。
月間最高即数を目指して、一ヶ月間自分を追い込もうというのがコンセプト。


なぜ頑張る一門をやろうと思ったかというと、現状の停滞感をなんとか打破したいと思ったから

ストをメインの目的として、10月から帝都に移り住み、10月、11月、12月とずっとストに出続けていた。
当初の目標は、尊師まーぼーさんが言う”厳しい冬” ”とにかくスト師が消えていく冬"を生き延びること。
最低限の目標として、それを置いて3ヶ月活動する中で、普通にやっていくのはもう問題なさそうだな、と思い次のステップとして数追いをすることにした。


(帝都に移り住んできた経緯は↑こちらから)

(10月、11月と2ヶ月15,000kkした振り返りは↑こちら)


1月総括

1月の目標と結果は下記の通りである。

【目標/実績】
出撃:31/28
kk:10,000/8,007
即:20/19

絶妙に全ての数値を達成していない、なんとも言えない数値となってしまった。
特に途中で体調を崩した結果の出撃数未達、声掛け数未達に関してはふがいないとしか言いようがない。
また体調を崩す前後で完全に心が折れていたので、自分は数追い向いてないよ…と無力感を何度も痛感させられる厳しい月となった。

日別の数値は下記の通り。

1/12時点で12即と、1日1即ペースを保っていたがそこからだんだんとペースダウン。そして1/17に体調を崩して完治を目指してまる2日休むも、少しぶり返したりしていた。

1/23~1/30で8日間即なし、ここで2,500kハマるという負の収束を感じていたが、最終日で自身初めてのハットトリック(2弾丸、1準即)を決めるという終わり良ければ全て良しみたいな締め方となった。

残り2日間で720kやれば8,000k到達するからそれだけは達成しておこう、と思いつつ最終日思いの外即れたことで8,000すら未達になったかと思ったが、それはなんとか耐えた。
声掛け数でいうと10月と同水準の声掛け数だし、頑張る一門ほんとに出来たのか?みたいな部分はあるが、即数は伸びた。そしてなぜ即数が伸びたかというと、豚・BBAを抱いたからである。

今までは自称飯店の中では過食広くない方、ということで正直ガチ豚、ガチBBAをほとんど抱いてこなかったけど、1月はそれなりに抱いた。

BBAとの年齢差より息子との年齢差の方が近いBBAを叱責しつつ即ったり

36歳のBBA即って、鏡見ながら「うわー肉抱いてるー」と思いながら射精したり

ガチのトランポリンを初体験したりした

やはり覚悟を決めると啜れる泥の量も増える。
ただ、その覚悟も2週間くらいが賞味期限だったので、やはり自分のマインド弱者ぶりが露呈した形となった。


1日経った2/1現在での感想

そして最終日、ハットトリックを実現させてくれた👩との宿泊を経て、帰宅し、今このnoteを書いている。

根下で即ったあと、布袋どして、チェックアウト12時まで4回もせけすしたの多分初めて。なんか時間が溶けてて、現実味がなくて、なんというかぬるぬると過ぎていく時がとても心地よかった。
相手はJOJOであどけなさが残って、でも時折見せる色気のある表情もあって、こんな時間が過ごせるからストはやめらんないんだよな、と。

右手に残ってる若満の匂いを何度も嗅いでしまう。エモい。若満特有の匂いってありますよね?なんというか、なにかこう詰まったような、ちょっと不快なんだけどなんとも嗅ぎたくなる匂い。


1月中盤から本当に心が折れていて、ストはくそげーだと、運ゲーだと、俺はそもそも弾丸即を追い求めるのは向いてないと、てか直個室して直お珍ぽいんばっかり狙ってるとこれ限界あるよねと、色んなことを考えた。

それでも覚悟を決めたことで豚やBBAを即れたし、飯店のみんなに師範と担いでもらったことで過去最高の月19即を達成できた(12月の14即を更新)し、やってよかったなと思う。多分もうやらないけど。向いてない。

2月はみんなに言ってた通り既セクザオラルしたいと思うww10人くらい送るぞおおおおおお
それも全部twitterで実況中継したいと思います。

飯店はキセヌク良くないよねって価値観が割と強めだと思うけど、個人的には自分が好きな👩と中長期的に関係を築いていったほうがやっぱり満足度高いと思ってる。

今まではずっと新規を追うことを優先してそんなにキセヌクしてこなかったから(それでも十分してたけどww)、2月は自分がやりたいように、肩の力を抜いて、楽しむことだけを優先してストしようと思う。この女は弾丸即無理だな、と思ったらちょっと変化球投げてみる、とか、即が厳しそうな女とのapもまずは楽しんでみる、とかそういったことをやっていきたい。


飯店メンバーへの感謝を綴りたい

まーぼー飯店の皆さんには本当に感謝しかない

俺のtwitterやnoteはあまりにも飯店への感謝や称賛しか書いてなさすぎて、知らない人から見たら本当にただの信者にしか見えないと思う。

でも仕方ない。ほんとにそう思ってるんだから。みんながそう思って感謝しあえてるコミュニティってマジで素敵やと思わへん?素敵やん?


まずは1月数追いしようと決意できたのはさいくんとのtwitterでの会話から。

今見ると12/2のツイートでびっくり。この段階で1月は数追いしよう、20即目指そう、ということを自分の中で決意した。

そして1月が近づいてくる中で、自分の中でずっとプレッシャーを感じていた。
本当に数追いやりきれんのか。12月も普通にほぼ毎日出て14即なのに20即とか目指せるのか。でかいこといって10即もいかず終わったらどうしよう。そんな不安とプレッシャーばかり強くなっていた。

そんな中でもやっぱり支えになったのは飯店メンバーの声。地蔵トークとか新年会で話す中でカイロさん(twitter)やけんちさんに「まるさんなら20即いけますよ」「まるさん1月は覚醒できますよ」と太鼓判を押してもらって心強さを感じた。
飯店でストの大先輩、そしてガチイケ勢に太鼓判押して貰えるならやるしかないだろう、と。


頑張る一門のメンバーとして頑張ってくれたメンバーにも感謝しかない。特にローズくん(twitter)とは途中まで即数も1くらいしか違わず、お互い日数=即数のペースを途中まで保っていて、お互いがお互いを高めあっている感覚を得られた。ほんまに感謝。マジで心強い味方だった。ローズくんは俺が飯店に入った2022年6月からずっと背中を見せてくれて、ずっと俺のことをいつもモチベートしてくれて、ガチ若イケだしマインドも強くて本当にいいヤツ。

レコアくんのこのツイートも感無量だった。

そして他の飯店メンバーともたくさんたくさん合流させてもらった。たくさんの人が師範と呼んでくれ、即るたびにおめですと言ってもらえ、今思い返すと本当に幸せな環境だったなと感じる。みんなが強いと言ってくれるけど、たまたま即ってるだけのローラーが出来るだけの男だと本当に自分で思っています。

そして1月に飯店に入ってきた、きんと君にも個別で感謝を述べたい。なぜなら多分、今月彼と1番合流したから。w

出撃数もほぼ同じで、俺の方が暇なので稼働時間は長いが、めちゃめちゃリスペクトしてくれて慕ってくれて、それでいてなんかこう、コミュニケーション取っていて快い彼と過ごす時間は楽しかった。
心が折れている俺の弱音も笑って受け入れてくれてほんまに感謝ですw

そして当たり前のように尊師まーぼーさんにも感謝です。
いつもピンポイントに良いところでリプをくれて支えていただきました。

心が折れすぎていたのでまーぼーさんが開催してるボクシングのトレーニングにも参加させてもらって、殴り合いをすることでマインドを高めたりもできました。


さて、いつものように長文化が止まらず3000文字を超えたところでそろそろ筆を置きたいと思う。
1月最後の1週間はずっと「早く1月終われ~~」ってもはや口に出しまくっていたが、終わってみて、こうやってまとめのnoteを書いてみるとみんなへの感謝となんだか幸せな時間だったな、という感想しか出てこなかった。

喉元すぎればなんとやら、ってやつですよね。
うん、言った通り僕は数追い向いてないんでもうやりたくないっす。
でもこういう時間があったから、また一つ強くなれた、そんな気がするから本当にやってよかったな、と。
これも生存者バイアスってやつかもしれんけどねww

そんな感じでした!上手くオチないから終わり!
いつもtwitterでいいねとかくださる皆さまにも本当に感謝しかないです!!!!ありがとうございました!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?