見出し画像

創作大賞2024 漫画原作部門にて中間突破いたしました!

先程note公式で発表されたこちらの記事。
漫画原作部門にありました、作品名と著者名!

作品は異能アクションもの。
『地球に転移転生してきた存在を狩る』という役目に就いたバディが主人公の、ダークヒーローものアクションです。
『ギルグリムビースト~獣たちよ、軍靴を鳴らせ~』
※シナリオ形式で書きました。

小説とは違いますが、読みに来て下されば嬉しい限りです。

余談ですがこの作品、
中学生のときに、電撃文庫へ公募で出したキャラなどを流用しています。
そのときは一次にも引っかかりませんでしたが。
確か『ブギーポップは笑わない』が大賞を取ったはず……。

いかん歳がバレる。

あとは天命を待って結果を待つだけですね!
いい結果になる!(言い聞かせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?