5年ぶり

Johnの影響で私も日々の暮らしをブログに綴ろうと思い、登録しようとしたらすでに登録済みだったこのnote

登録した記憶がまったくない

とりあえずお久しぶりです

5年ぶりです

今日はOffなので朝から病院に行きました

その後パン屋に行き、カフェでコーヒーを買いました

LUNEのクイニーアマン


ANYTIME COFFEE

まだ夕方の4時ですが、すでにシャワーを浴びてビールを飲んでいます
風が気持ちEEです

昨日は33さいの誕生日でした

大好きなすきぴと友人にお祝いしてもらいました

写真を貰ったらまた記録します

みんなありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?