なんとなく嫌すぎ


毎日空っぽだよー

前まではあんまり周りと関わりがない関心を持たれない環境がいいとか言ってたのに、自分って強がってるだけで全然そうではないのか、、

いや、関心持たれるのも面倒だけど、今は今でね、、

今の環境全然合わないと思う。

誕生日なのに空っぽの日だよ!

なんも連絡こないし。忘れられている。

一通りがない道が嫌だし、高いビルいっぱいなのも嫌だし、大きい道路が嫌。


出入りが激しい職場だそうです。

私はいつ出る側になるかな。


毎日何やってんのかね。

みんなプライベートが充実してんだろうなぁ。

やだなぁ、色々と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?