見出し画像

のりお事件簿

【Amazon Prime photos 流出事件】


※概要

自宅リビングにて突然テレビ画面に

私のスマホ内にある大量の“ハレンチ画像”が

晒される


家族の前で!!!!


地獄のスライドショー

もはやホラー

無差別テロ

ノンストップ the  ハレンチフェスティバル


いったいなぜそんなことになったのか?


ここに書いていこうと思います



まず始めに

競艇という名の麻薬 第6章を読んでいただき誠にありがとうございます


この記事まで辿り着いたということは


競艇という名の麻薬  第6章で書いたこれ↑↑↑を見てこられたのでしょう  (笑)


TwitterのDMやリプでも事件の真相を知りたいという方が数名おられましたので詳しく書こうと思います


(なおこちらの文面は“麻薬シリーズ”とは違いますのでできるだけ丁寧な言葉で書いていこうと思いますが、いかんせん“文章力”が“小学生並”ですのでご理解のほどよろしくお願いします)


最初に言っておきますが


このサービス


1つ間違えれば


殺人兵器です  


本気でヤバいです


まずAmazon photosとはなんぞや?

簡単に言ってしまえばこういうサービスで

Amazon prime会員であれば

アプリをダウンロードするだけで無料で受けれます


なので現在AmazonのPrime会員でなければ何の問題もありません


これから会員になろうとか

今すでに会員の方は

しっかり読むように


ノンフィクションです


ことの発端はね……

スマホの画像のバックアップがしたかったんですよね


子供の写真や動画をせっかく撮っていたのに
スマホをなくしたとか壊れたとかでデータを復元できないのは困ると


で、たまたま何かでこのアプリの存在を知り

私はPrime会員だし無料ならやるかと


ストレージ無限とか
自動でバックアップとか


めっちゃ便利やん


文明の力ないさぁ!ないさぁ!


Amazon Prime ないさぁ!!!


ここでも駄馬でした……



我が家では大好きな海外ドラマをテレビで見る為に


Fire TV Stick

なるものを接続しているのですが


(これがあればYouTubeもテレビで見ることができる)



忘れもしない

日曜日の午後


息子と


とてもカラフルで
どれもパワフルな機関車たちと戯れ

幸せな時間


ご飯ができたわよ


鬼の…

いや嫁のひと言で食卓へ


テレビのYouTubeをつけっぱなしもあれなので


ご飯が終わったら見ようねなんて言いながら


一時停止にしておいたんですよね


すると、しばらくしたら嫁が


ちょっと!!?誰よこれ!!?


と大きな声を出すんです


テレビに向かって……

振り返ると





テレビ画面いっぱいのY田さん……

(私の好きなボートレーサーですw)

全速でえぐるよ台詞付き


私も何が何だか訳がわからず

パニック状態になり


冷静を装い


公務員の連れ


というとんでもない嘘をついてしまいます


そして

何が起きたのか理解する間もなく……


ぷり~んっ  

やだ 

いい尻   照


息子が

母ちゃんだぁー???


おいおいおいおい

お前の母ちゃんの尻が


こーんなにぷりんぷりんの神美尻なわけないでしょう!?!?


倍の倍の倍ぐらいあるわw

ヘタしたら父ちゃんよりデカいぞww


爆笑



嫁以外……


(まずここで死を覚悟)


青ざめていると次は画面に可愛い息子の写真が!!


あれ?これ私がこないだ公園で撮影したやつだ……


どういうことだ!?



その後も続く


無数のハレンチ画像自爆テロ



ペカッ

やだ

眩しい 照


お前いつパッスロいっとんじゃ!?





タコ出し……


金を出せ!!!てめぇ!!!




どん!

どん!どん!

どん!どん!どーん!


馬に舟


的中の連打


的中!的中!的中!


当たり!当たり!当たり!


一生分の的中ラッシュ!


継続率90%……


(全て過去の栄光)


お前……仕事いっとんのか!??



嘘をつけぇぇぇ!!!! 

おのれ!買いまくっとるやないかぁぁぁぁぁ!!!!!!


wwww


(ほんとにこれらの画像が家のテレビに映し出されます!ガチです)


というか競艇や競馬やパッスロ
やってないと言ってますからね……嫁に

どれほどこの流出がマズいか……

どん!!


やだ

おっぱい大きい  照


息子が

母ちゃんだー!!!

(本日2回目)


おいおいおい

お前の母ちゃんのおっぱいが

こんなに豊なわけがないだろう??


トウモロコシだよトウモロコシw

母ちゃんのは焼きすぎたモロコシだよww


爆笑


嫁以外………


(1回目の銃殺)


この辺までくるともう焦ってもしかたない



不思議なもので

意外に“どん”と構えますw


だってここで“アタフタ”は絶対にやっちゃいけない


俺ではない

俺は何もやっていない

俺は何も知らない


とにかく“どん”と構える

(お漏らしはしてます)


私はこれら全てのことを嘘で誤魔化すという

とてつもないミッションを

これから遂行しなけれならないのですからw


鬼…

いや

鬼武者…


いや

嫁は待っている


開口一番

このクズがどんな言い訳をしおるのかと?


いやいやいやいや
こんなもの全て拾い画よ~


Twitterの人達のよ~


ほんとあいつらときたら~


困った困ったブロッコリ~ポッポ


鬼…

無表情

無呼吸

地蔵


その間も止まることない


東京大空襲


爆撃の嵐


B-29 100機


AH-64 アパッチ 1000機




晩飯の後のラーメンコレクション


お前はいったい1日何食食うとんじゃ!ごるぁぁぁ!!!




明らかなる“競艇予想の痕跡”


眼球がビー玉

もうこの時点で嫁の眼球がビー玉


まばたきとかなし…

立ったまま動かず


リビングに


“トオル リキイシ”





ジョー!!!頼む!


“リキイシ”のテンプルに一撃を


この日の記憶喪失求む…


息子が

母ちゃんだー!!!!

(本日3回目)



やめろ

死にたいのかお前……


私は冷静を装いながら


なんだよこれ~と

クソFire TV Stickのリモコンを手にとり


ノンストップ the ハレンチフェスティバルをなんとか終わらせようと試みます


原因は……



スクリーンセーバー



もう一度言いますね!?



スクリーンセーバー



……

なんだと、、、、



ふむ

で???



死んだ……。


こやつね、、、

私がスマホのキャメラで撮影した画像のみならず


なんとスクショまで

ガッチリ保存

↑↑↑(こんな感じで1枚残らず確実に保存)


ガッチガチ


鉄オブ鉄


ダービッツとガットゥーゾとマケレレの


トリプルボランチシステム



その後ろに


ネスタとファーディナンド


鉄壁


見逃さない


どんなくだらないスクショでも100%保存


そして最新の写真をスクリーンセーバーに設定してしまうと


問答無用であなたの

トップ中のトップシークレットが

白日の下に晒されます


つまり

まとめると


私は記憶に全くないが


何かの拍子にFire TV の設定をいじり


スクリーンセーバーをセット


こともあろうか

スクリーンセーバーに映し出される画像を




最近の写真にしてしまっていたのです!



声を大にして言うね!?



死ぬぞ?


ここ選択はガチで死ぬぞ?



最新の写真の意味わかります???


君の最新が

おっぱいだったとしても

ちっぱいだったとしても

とんでもねぇー無修正くぱぁだったとしても

とんでもねぇー無修正クソばばぁだったとしても


躊躇なしに登場します


幸せな家族だんらんを

一瞬でフリーズさせます


考えてもみてください


いるでしょう?

あなた方にも

年頃の娘さん

年頃の息子さん

歳いった嫁はん

若いピチピチの嫁はん

同棲を始めたばかりの彼氏彼女

ただのブス…


どう思うよ?


お父さんのスマホの画像から
とどまることを知らない“おっぱい”


お母さんのスマホの画像から
縮まることを知らない“おちん〇ん”


賭け事なんて縁がないと思っていたおじいちゃんのスマホの画像からひたすら“武豊”


毎日毎日お漬物とご飯しか食べてないはずのおかんのスマホから“カポランチ”



ゾッとする


こんなことあってはならない……



スマートフォン

実は中身はちっともスマートじゃなく


誰にも見られたくないことが

たくさんつまっているんですよ



特に私のような駄馬は  (笑)


スライドショーですからね?


1つ出てきて


うわ、、やべーーーっ


じゃないですからね


いや、むしろ


やべーってうろたえた時点で死亡ですからね


たたみかけ


鬼のたたみかけ…


私がどれほどの地獄であったか想像できるでしょう



スロットル
パチンコ
競馬
競艇
競輪

FX
おっぱい

AV女優
グラビア
風俗店の可愛い子
長澤まさみ



土下座ですよ


あなたどんだけ子供の教育によろしくないものを

スマホに隠しとるのですか?と


いえいえ

奥様


子供の教育によろしくないので
私がこっそりスマホに隠しておるのですと


てめぇ
全部流出しとるやないかごるぁぁぁぁぁ!



白目

失禁

脱糞



何をしていたの?

何を見ていたの?

私の知らない横顔で


全部知ってます 照


∑(OωO; )ぐっへーーーー



これね

逆に利用もできるんです……



心して聞いてくださいね



この画面にいくのに

パスワードとかいらないんです……


You know??


誰でもフリーパス


(゜ω゜)


はい

勘のいいそこの奥様



おたくの怪しい旦那をね


騙くらかしてこの設定にさえしておけば


お家のテレビから

旦那のスマホの画像全て


見放題となっておりまーーーーーす


wwwww



悪魔かよこいつ


お手軽スクショで極刑


ありえます


いや

いいんですよ??


やましいことが1%もないのであれば

最高のサービスですよ


Amazon Prime photos
最高ですよ


ただ今回の私のように

色々とバレちゃ困る事……


夫婦だからとか家族だからとか


隠しごとなんてしないとか…


人間だもの


あるよ隠しごとの1つや2つ…


そういうタイプの人は

マジで要注意!


基本スクリーンセーバーなどしなくてよいです


で、もしするなら


必ずAmazonのデフォか


もしくは自分でファイルを作る


私は子供の画像だけが映るアルバムを作り設定してます (いまさら…w)


本気で見られたら嫌な写真などがある場合は

Amazon photosでのバックアップはお薦めしません


正直私は今も余裕で筒抜けで

嫁が本気で見ようと思えば私のスマホ画像は簡単に家のテレビで見れます


いまさらやめれんでしょ……

怪しすぎるでしょうよ (笑)


とりあえず今

私は“泳がされてる状態”です


うちの嫁は

確実に1つずつ問題をクリアしていくタイプ


ぬかりなし


逃げ道は絶対に作りません


私は天井つきオクタゴンの中


いつか捨てられた時は

報告します   (笑)


以上が私の流出事件になります


まぁ何度も言いますが

別にやましいことが何にもない人であれば

特になんの問題もない良いサービスですよ


あー
間違えてスマホのほうの画像を消してしまった

となっても
しっかり保存してくれてますから


本気で見られたら困る画像がある人は

Prime photosはダメ  (笑)


まじいつかこれで離婚とか出てくるじゃないかな

(汗)


お気をつけください


駄文最後までありがとうございました


あと保存した画像をゴミ箱に入れれば問題ないですがまぁ手前ですw

いらない画像や

見られたら困る画像をチェック


prime側だけを消すならデバイスのチェックはハズす


経験上

消すの忘れます  (笑)

必ず忘れます


本当にお気をつけください











































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?