見出し画像

4日目。二日酔いで寝込んでた話。

お疲れ様です。
3日坊主を脱却しました。

今日は薄めでいきます。なぜかというと、昨日ゼミ仲間で飲んで、ばっちり記憶無くして、がっつり二日酔いだからです。

今日は久々の休日だったんで、1日中寝てました。なので、何もしてません。
そんな日もあっていいと思いますが、記憶無くす癖はマジで治したいですね。

多分、ハイボールつくったときに、ブラックニッカとトリスとジムビーム混ぜて「特製ハイボール~」とか言ってたのが、とどめだとは思います・・・

ということで、うっすい4日目の投稿終わります。
最後に今日考えたことを書いて終わります。

・頭いてぇ
・二日酔い最速で治す方法誰か教えてほしい
・寝すぎると体ぶっ飛びますわ
・記憶飛ぶ癖は治さないと、将来問題起こしたらシャレにならない

以上です。明日は部活が始動するんで頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?