見出し画像

20220820そういうときもある

この3日間

職場で階段から落ちるし

Creepy Nutsのライブも落ちるし

昼食のとき麦茶盛大にこぼすし

夕食にじゃがいも煮っころがしてたら
じゃがいもも鍋も真っ黒焦げにしてしまった



毎日それなりにやらかしてるけど

いつもより大きめのやらかし

続くとけっこう

心が萎縮する



なんか

もともと近頃起こるはずだった大不幸を

どうにか回避するために

小不幸を散りばめてるみたい



まあ

階段落ちたのは2、3段くらいだったし

ライブはまだチャンスあるし

麦茶は乾けばなんのこっちゃないし

鍋は洗えばいい

ただじゃがいもはもったいない



今日

夕食食べたら

車乗って買い物行こうと思ってたけど

何かあったら嫌だな

やめとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?