見出し画像

終え

た。


初LIVE、終えた。


初めて自分の歌を人前で歌った感想

というか、


みんなすげえやマジで



その前と後の変化


すごくホームだったね


1年半前に完成したものを今歌ったら自分はどうなるんだろうとか


この1年間であの感情からどれだけ遠ざかってしまったのだろうとか


思ってたけどステージに立ってみたらもうそんなことは全然関係なかった

時間もないし何も喋らず曲だけやって終わろうと思ってたけどまああれは後から自分で見てもびっくりだ


ぞろっと来てぞろっと帰ってった。

おわった後、もっとみんなと話したかった

また会える日を楽しみにしたいのだけどそれは中々絶望に近い何かがある。

余計なもんだね


し、


もっと遊びたかった


でもまあ、よくあの環境で最後までやり切ったと思うぜ

と、最近わりと克服できていたつもりでいた副流煙にやられ今では少しでも過ると嗚咽が来てしまうのでまたリセットです🚬


アイコステメーだけはダメだ

山に行きたい。



============


嬉しいことに、ライブ後バンドメンバーになってくれた人がいました。

同じステージにいたのに感動したって

おれも仲間に入れてくれって(的な感じで


もうそれは告白であり二つ返事でお返しです

作った曲を一番愛してくれてるやつが隣にいてくれるのはもはや逆におれはお前のファンだぜ

中々白魔道士みが深いヤツです✨


よろしく頼む

画像1


【次回】

仲間がもう1人増えたよ!!\\\\٩( 'ω' )و ////


次のLIVEは3/27(金)新宿が決まってます✌️


最近ちょっと調子良いので多分そろそろやらかすのではないかと思っているが大丈夫倒れるまでやれば良い🙆‍♀️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?