見出し画像

BFD3にAD2のオリジナルキーマップを読み込ませる方法



が、あったら知りたい。


全力で知りたい。


探します。


あったら書く。





- 追記 -


無いようなので諦めてアサインする




というところでいつもお世話になっておりますしんやくんから「友達に聞いてみたら、BFDでもAD2のマップは読み込めるみたい!」ってLINEが!!!!



わたし!!!!!あきらめない!!!!


もはやアサインしたほうが早いがもう少し探そうと思う。



。。。




ちなみに拡張子だけ変えるという阿呆且つ馬鹿なことをやってみたがそりゃあ無理に決まっていた👍


こんな感じで全部消えるぞ😉

画像1




他にもいろいろ見たけどもやっぱそんな記事やら紹介はなかったので諦めてアサインしましょう(2回目)



ヤフーお知恵の存在も忘れていたがどうやら無理っぽい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14183623



他に参考したページ




🎉 結果 🎉


できない(2020/05/06現在)





以上🙏



何か聞けたら追記しましょうね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?