KREVA【20130429】

昔blogに載せてたけど、閉鎖したのでこっちに移動。

*****

本日行くか迷ってたKREVAのSPACE静岡公演。

行くことにしてさっそく静岡入り。

ライブは最高によかった! マジ桜木!

帰り、最終の新幹線で帰る予定でいて。 でも開始時間が早かったせいか、終わりも早くて、ご飯食べて静岡駅に着いたのが9時20分。 
37分発のひかりにチケット変えて、エスカレーターでホームへ。

(°Д°)!!!

KREVAがいる!!!

何人かのスタッフさんとお話してる!

マスクしてるけど絶対KREVA!

一度後ろを素通り。 
でもライブTシャツ、ライブタオル、クレパーカーの私。

少し離れて並んでたんだけど、どうしても話したくて近寄ったらKREVAと目が合って!

そしたらKREVAがマスクを外して、右手を私に差し出してくれて、「今日はありがとう」

握手してもらった! 

「泣きそうです」って言ったら、ははっと笑って「泣かないで」と言われた。

無理。
泣く。

やっと言えた台詞、「今日のライブ、マジ桜木!(SNSに載せていい言葉だった気が。。。)でした」 
爆笑したスタッフと笑うKREVA。

新幹線が来て、グリーン車にKREVAは乗って、私は普通車。

しばらく身体の震えが止まらない。 
どうしても写真をお願いしたい。
OKもらえるだろうか。

東京駅でKREVAに再び会えて。 
写真お願いしたら、写真はダメなんだよって言われた。
それはそうだ。

でも、またマスク外して握手してくれて、少しお話した。 

ありがとうって何回も言ってくれた。

こんなご褒美もらえるなんて思わなかった。 
ますます大好きになりました。

2013年4月29日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?