見出し画像

1,妻との出会い!

妻との出会いは中学の部活でバドミントン🏸の混合ダブルスを組む所から始まりました。

ダブルスの組み方も残り物で組まされたって感じでお互いあまり興味がなかったですね。

中学ではお互い印象が薄かった感じでした。

妻の事を意識しはじめたのは、高校の団体戦で自分のせいで優勝出来ずに部室でひとりで居たときでした。妻が隣に来て一言[来年リベンジ ]しようと言われた事でした。

それから妻の事が気になってしまい妻の事を目で追おう日々を送り、密かに優勝出来たら妻に告白しようと思っていました。

高校2年になりリベンジの時が来ました。
我々は準決勝まで勝ち進み決勝戦に挑みました。
中々相手が強く勝てるか五分五分な状態でしたが妻のスマッシュや自分のスマッシュがどんどん入り始めて
優勝することが出来ました。

ガッツポーズすると同時に緊張がマックスになり告白をするって決めていたのに緊張して時間だけが経過していき帰る時間にまでなっても告白出来ずなよなよしていましたが帰りの時に二人っきりになりその時に想いをぶつけました。

貴女の事が気になってしかたがありません付き合って下さいって言ったら妻から遅すぎるのよって怒られてしまいました。

そこから付き合って勉強に部活に県選抜で混合ダブルスを妻と組む事が出来、優勝もすることが出来ました。

高校3年の時は、混合ダブルスを組む事が出来ずモヤモヤしていた3年生でした。
高校を卒業して妻と同じ職場を選んだ自分は、朝と帰りを一緒に出勤👔しておりました。

続きはまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?