見出し画像

音声ブログはじめました

声のブログはじめました!日々感じたことや思ったことを気軽に発信するメディアとして使っていきたいと思いますので、ゆる〜い気持ちでご笑聴(ごしょうちょう)ください!

はじめた理由
・クラブハウスやってみて、話すことへのエネルギーが湧いてき
・話すという表現への興味があることに気づいた
・まだやったことないことなので、やってみて学びたいという気持ちがある

今後やること
・日々感じたことや思ったことを気軽に発信
・仕事の1つであるファシリテーションや場づくりについても語れたら
・いわゆるリクエストにも応えていきたいと思いますので、ぜひコメントくださいね

ps
じぶんの話し方の癖をイヤでも自覚するので、これはすごいトレーニングになりそう(笑)みんさんもお気づきのことあればフィードバックお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?