見出し画像

イラスト解説【お留守番しっかりね、みどり。】


お留守番しっかりね、みどり。

ちょっと出かけてくるね、この辺のやつ適当に食べていいから。ちょこまかと引っ張るんじゃないよ、さぁどいてどいて、きみはその辺のやつ。

ワオーーーーン…、みどりの早く行けとの一声。

わかったわかった、わかりましたよ😃


「じゃあ、お留守番しっかりね、みどり。」



こちらのイラストは、みどりという名のおーきな犬を玄関と直続きのお部屋で飼っている女の子たちの日常風景を描いたものです。
彼女らはお出かけをするらしく慌ただしい様子。
今日はちょっと時間が長くなるからいつもより多めに「その辺のやつ」=くろい子犬=みどりのおやつを用意したようです。
くろい子犬の中には今から自分達がおやつになるものだと知っているものも知らないものもいるみたい。さてさてみどりは上手にお留守番できるかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?