テスト投稿4・猫の編み手順

猫のあみぐるみの手順です。まあまあ編める人向け。頭部から続けて胴を編み、尾を生やして底まで編んで終了です。

「増し目」は「細編み2目編み入れ」の意。綿は適宜詰めて下さい。画像では頭部と胴の色を変えていますが、同色で一気にどうぞ。

※画像クリックでちょっと大きくなるかも

猫手順

画像2


編み上がったら全体を上下に潰すように形を整えるといい感じになります。が、好みでこねて、自分が可愛いと思うバランスを模索して下さい。

画像3

パーツや刺繍で顔を付けて出来上がり。

テスト投稿はこれにて終了。次回より有料記事予定にてごめんだよ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

小銭を投げ入れて下さった心優しい方には五体投地にて謝意を