見出し画像

先行推理の勘違い(ミスリード):”とりあえず、推理は弱い”【対戦できるようになった人向け】コナンカードゲーム

初めまして。
名乗りはさておき結論です。

解決編

巷で話題の推理(考え方)はリームブ‼‼‼
・先行1ターン目は推理し得

夜中のテンションで書いた文章載せられて満足しました。

本文

発売から5日経過しましたね 。
前評判とは異なり、楽しすぎて寝不足状態の
まるめです。

今回は上記含め、対戦中の気づきを共有させていただいき、
ご意見等もらいながらコナンカードゲームの理解を深めたいと
筆を執りました。デッキリストを公開し進行を解説します。
踏まえて、コメントいただけると嬉しいです。

すみません、寝不足でこれ以上かけません。
とりあえず、目次になる予定だったものおいておきます。
みんななら、公開予定のデッキリスト推理できるよね?

よ!名探偵!

”とりあえず、推理は弱い”
”序盤5コス突撃勢を封殺”
”無駄に証拠を集めるな”
”回収不可エリア枚数は最小限にしろ‼‼‼”
”先行1は脳死で1コスサーチ”

<終>




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?