見出し画像

自己紹介

はじめまして

こんにちは、ぶっちょです。
簡単に自己紹介を更新しておきますね。
ブログカードも更新しました。
プロフィールにも書いていますように、普段は普通のサラリーマンエンジニアです。主はハードエンジニアですが、いま流行りのIoT、AI、ディープラーニングは、ソフトウェアが主体で、最近はソフトウェアもやっています・・というかやらざるをえないです・・昔と比べるともうやる範囲が増えて、大変です😅
そしてプライベートでは、FUSION360(3DCAD)をつかって、機構設計もして、モノづくりをしています。
桜、海、紅葉、雪など、四季の移り変わりを感じれるものが大好きで、日本に生まれてよかったと思います。
たまに、休日に家族に料理をふるまう既婚の料理男子です。
プロフィールにある、もう一つのブログも、時間あれば、見てあげてください。きっとお役に立てることがあるかもしれません・・・

人のお役に立てれば

Noteのテーマはノウハウ系をメインに考えています。
いま話題な所であれば、AIやChatGPT系とか、また別でブログもしているのですが、ブログのノウハウ系とかも考えています😊
実際に自らやって得たノウハウなので、きっと皆さまにお役に立てれるとおみ思います。
当noteは、分かりやすくを主眼に書いています。だれかのお役にたてればと思います。

さいごに・・・

いろいろお困りごとの解決になる記事を作っていきたいですね。
ただ、時間が取れるか・・・が悩みどころ😅
応援よろしくお願いします😊






この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?