見出し画像

りょうのフュージョン体験記

みなさん、初めまして!
奈良でポケカをやっているりょうと言います(´∀`)
チームマクレガーというポケカチームに在籍しながら
楽しくプレイをモットーにポケカで遊んでいます!
ポケカが作ってくれた輪がいろいろ広がって今楽しく出来ていますので、もし対戦することがあったり、一緒の会場でお会いしたら気軽に声をかけていただけたら嬉しいです☺️

今回なんですが先日行われたシティリーグに参加してきて、そこで自分はなんと準優勝することが出来ました👏
自分自身の実力を考えれば、めちゃくちゃ上出来なのは間違いありません!!
周りのサポートや運を掴めた点がかなり大きいです😊
ただ、デッキ選択に関して葛藤や迷いなどがあり周りから驚かれる点もあったりと自分自身一筋縄ではいかなかったなーと思いました。

なので今回はシティに至るまでにエピソードや苦悩、心境などを小説風に事実を楽しくお伝えできたらなと思っております😎
(※全てノンフィクションですが、面白くお伝えしたいので表現などは誇張されてる場合があります)

「暇だし読んでやるかー」ぐらいの感覚で見てもらえたらオッケーです🙆
また、これを機に初めましての方とも仲良くなれたらなと思っております!

文才は無いので構成や表現はむちゃくちゃかもしれませんが、ぜひ最後までお付き合いください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?