見出し画像

木々はイイ

おはようございます(oˆ罒ˆo)
今日も暑いですねぇー
私は今日もお仕事に向かいます( ˘•ω•˘ )
皆様はどうお過ごしになりますか?
暑いのにしっかり水分摂取を忘れずに!
あと適度の運動をw

昨日旦那さんと等々力駅の方へ
お邪魔させて頂きました!
赤い橋と川と森がある敷地に行ってきました
等々力渓谷と言うところらしいです
(今調べたw)
皆様は行ったことありますか?

アスファルトより
すごく過ごしやすく、涼しかったです!
やっぱり緑はあった方がいいですね
その後かき氷屋があったのでかき氷を頂きました!

この宇治金時すんごい美味しくておすすめです!
皆様行く機会がありましたらぜひ食べてみてください!
夏はやっぱりかき氷ですよね
幸せでした┗(^∀^)┛

ちょっとしたお出かけができ
心も体もリフレッシュして最高な一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?