手放す☆幸せになろう〜天使のささやきボイス❤️ゆかちゃん

画像1 ゆかちゃん☆関わってくれてありがとう。
画像2 2018年。手放す企画に参加してくれた、ゆかちゃんへのイラストを紹介します。(許可を得て掲載しています)
画像3 すぐに、外ばかり見てしまう私。
画像4 でも、もう大丈夫。私と向き合う事をきめたから。
画像5 私は、私を許したよ。ほっこり、暖かくなってきた。
画像6 ほかほかほかほかほか。。。。。
画像7 この感じ。。。私、満たされてる。。。私だけのものじゃない、暖かくて明るい光が
画像8 私と1つになっていた。私がそう、望んだから。
画像9 「幸せになろう」って決めたから。
画像10 言葉には表せない位、満たされてる。静かに、心地の良い、幸せがここにある。私、今、幸せだよ!!!
画像11 出会ってくれて、ありがとう。私の元へ来てくれて、ありがとう。
画像12 カードリーディングなどをしている、ゆかちゃん。とっても素敵な天使のささやきボイスの持ち主。気になる方はamebloをチェックしてね❤️https://ameblo.jp/milk173/entry-12479426968.html

産後鬱からの自分見つめの経験を生かし、沢山の仲間達の声を交えながら、前者後者論をベースに心のお話の漫画を描いています。 もっと気軽に心の話が出来る世界になりますように❤️サポートしてもらえるととても励みになります。宜しくお願いします。