なみぃちゃんの素敵エネルギーがヤバイです。

画像1 心に響く、軽やかで、優しくて、まるで魔法のような言葉達を華麗に繰り出して、ファンタジックな世界に連れて行ってくれる、なみぃちゃん❤️
画像2 ボーズ仲間な、なみぃちゃん❤️私よりガッツリツルツルにしていた模様!かっちょいい❤️
画像3 なみぃちゃんを初めて見たときの、色のイメージ。初めてFBでお見かけした時は、とても綺麗で、聡明な人だなぁ、って感じたんだよ。可愛らしい雰囲気で、かつ、芯がある感じ。
画像4 まちこは、遡ってblogを読めるほどにはまだ回復していなくて。今、出会ってからの情報しか入れられないのだけれど。遡らなくても、今、見せてくれている情報だけでも充分、なみぃちゃんが素敵な事が伝わってくる。きっと、ずっとチャレンジし続けて来ていて、楽しんできているんだろうな、って。だって、見るたびに、色が変わるんだもん。なみぃちゃんて、こんな人❤️
画像5 そう思っていたら、今朝。ふと、電車の中でね、こんな感じのイメージが湧いたの。なんだろう、細胞分裂しまくってる感じwww?でね、描きたくなったの。描かずにはいられなくなったの。だから、勝手ながら、描かせていただきました。なみぃちゃん、エネルギーのおすそ分け、ありがとう!
画像6 https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12502199530.html?frm=theme☆なみぃちゃんの自撮り講座は、悩める女子必見!の、カウンセリング講座。ファンタジックな世界に自分を見つけに行こう❤️カメラに映るのは、なりたい私、だよ❤️
画像7 こちらのグループも、絶対に間違いないヤツ❤️可愛いはやるもの❤️講師のかおしゃまと、絶賛可愛いを実践中❤️のさっちゃん!!!達と、色々なお話、悩み相談が出来てしまう、幻のグループ。
画像8 なみぃちゃんのblogは→https://ameblo.jp/kotaki0223/☆思いつくままに、紹介させていただきました❤️はぁ、、、素敵。素敵なエネルギーに満ちている人のエネルギーって、有り余って溢れちゃうのねw❤️これがまたきっと、今、じゃないかもしれないけれど、ご縁に繋がるんだろうなぁ。なみぃちゃん、素敵な活動をしてくれていて、ありがとう❤️必要な方に届きますように☆

産後鬱からの自分見つめの経験を生かし、沢山の仲間達の声を交えながら、前者後者論をベースに心のお話の漫画を描いています。 もっと気軽に心の話が出来る世界になりますように❤️サポートしてもらえるととても励みになります。宜しくお願いします。