よっちゃんが悩みを秒で解決してくれた話。

<よっちゃんとは>
よっちゃんは、一つ下の友達。3ヶ月に一回くらい会っては、一緒に占い行ったり、飲みに行ったり、占い行ったりしている仲。

知り合ったきっかけは、サッカー部で後輩だったよっちゃんが、誘ってもいない飲み会に勝手に参加したことがきっかけ。

部活では、よっちゃん1軍、まる2軍。
横柄な態度は、まる1軍、よっちゃん2軍。

卒業してもよく連絡くれて互いに悩みを相談しあっては、会う度に泣き笑いの繰り返し…そんな関係。

<突然だけど、まるの性の悩み>

まるは、他人と性的なことをするのが好きではない。性行為後の朝が一番いやなのだ。無宗教だが、なんだか嫌悪感・罪悪感を感じてしまう。行為中は、酒を入れてしていることが多かったせいかそんなに抵抗ないんだけど。

人と性行為をしなくなってもう6年になる。別にしたいとも思わない。だから、それに繋がる婚活や恋人探しは全くしていない。

最近まで自分の心の奥に秘めていたが、32歳になりようやく悩みとして受け入れた。

<よっちゃんが出した答え>

悩みと認めてから数ヶ月後に、よっちゃんと恒例の占いに行くことになった。そのときに意を決して
「実はさ、SEXしたくないんだよね。苦手なんだよね。だから独身でいいんだ」
と打ち明けた。

それを聞いたよっちゃんは、
「じゃあさ、イケメンの○○(某芸能人)とできるチャンスあったらどうする?○○に誘われたらどうする?それでもしないの?」

と突然よっちゃんが、攻めこんできた。

私は、想像を超えたポンコツな質問に動揺して
「え…えっと…したいな…うん…それは…させていただきたいな…」
と思うわず言ってしまった。

「なんだよ。したい気持ちあんじゃんw」
と言われ、二人して爆笑しながら池袋の街を歩いた。

<まるまとめ>

くだらない話ですみません。でも本当に深刻に悩んでいたのは事実。思いもよらない質問に対してこんな答えを出してしまとは予想できなかった。

現在も性行為が嫌なのか、してきた相手との相性が悪かったのか…迷宮入りで未解決のままな日々が続いている。

だけどこれだけは言える。「心が晴れやかになった」のだ。
この件以来、思い出し笑いができるほどになり、いつしか二人の「笑いのネタ」になった。

「こんな自分もいい。チャンスがあればもう一度チャレンジしてみよう」
と前向きになれたのはとても大きい。

今後、導き出す答えがどうであれ、きっとまるらしい人生を送れると確信している。

とりあえず、コナンの最終巻までには、解決したいと思っている。

コナンが先か、まるが先か…to be continued

レバーとビール好きなまるより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?