見出し画像

箕輪★狂介の愛と尾崎豊のリスペクトまるちゃんと一緒に味わってほしい

私が箕輪☆狂介のことをなぜ大好きなのか考えてみた

箕輪厚介がプロデュースした

私は狂介の全てのライブに行き、ライブ前、後のトゥクトゥクでの移動やライブ中にライブ配信をさせてもらったり、みんなが知らないところを知っている。


最初は、箕輪厚介が好きだから、狂介ライブに前のめりで参加していたが、日に日にアーティスト箕輪★狂介に可処分精神を奪われていった。

皆さんは、移動中について行ったり、カラオケで練習している姿を隣で見たり、全てのライブには行ってないだろう...。てか、行かないだろうし、興味がないだろう…狂介だから…

私は運転手というポジションだったからこそ、宣伝カーのように、狂介の曲を聴きまくっていたし、ストーリーや裏側の苦悩までを知っている。

裸の狂介や、努力し続けている狂介、批判される狂介、成長しつづけている狂介を見ている。

ここでは詳細は割愛します。

全てのストーリーを知っているからこそ、可処分時間、可処分所得、可処分精神を奪われたのだと思う。また、みんながそこまで興味がないところこそ、大好きなブラックオーシャン。

私は、尾崎豊も大好きなんです

箕輪さんとトゥクトゥクを乗っていて、尾崎豊を大爆音で夜の都内を歌いながら走るのが大好きです。

箕輪さんの尾崎豊のコメント

さすが、DJといただきました。

がまだまだです。

昨日に尾崎豊を調べたくなって、YouTubeを聴きまくって調べてました。

参照文献 (https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E8%B1%8A)

尾崎豊は、当時、今を生きる若者に勇気を与え、心に刺さる言葉を歌詞にし、ライブで歌だけではなく、その間のパフォーマンスを発揮しカリスマ性を魅了した。

そのパフォーマンスこそが、他のアーティストと違うところだと、身近な人は動画でおっしゃっていた。

箕輪★狂介も、本質は箕輪厚介だ。

徒花とYou know what?の間に、箕輪さんから教わった、講演会が始まる。

狂介と尾崎の本質は変わらない

尾崎豊も箕輪★狂介も、私たちにとってのエナジードリンクであり、社会のレールに乗らなくても、自分次第で自分らしく生きていける。



ぐたぐたいうてすいません。

是非皆さんも、僕と一緒にミノトゥクに乗って尾崎豊か箕輪★狂介を歌いましょう。

私は裸になり続けます。まるちゃんです!



励みになります