見出し画像

もっとバカになっていい

現在カンボジア生活1カ月になりました。

カンボジアという場所で、これからも生きて、行きたいです。

僕は、去年の3月から陸上自衛官を任期満了し、仕事もしてないのに、何とか生きています。

たくさんの人の出会いと、繋がりによって、ここまで来れました。

本当に、いつもありがとうございます。

口だけではなく、行動でしめれせるような大人になります。

『何年俺のそばにいたんだ』

まるちゃんらしく

もっとバカになっていい

シンプルで

意味わからないことをやってほしい

誰もができることなんかするな

何プレゼンなんか慣れないことをしているんだ

バカバカしい

石ころ拾うとか、ラーメン屋作るとか

まるちゃんらしく

カンボジアで

トゥクトゥクを購入して、ミノトゥクの魂を僕が込めて、完全に創出し、カンボジアをこの目で、みて、一周したい。

また、バカでいいと思われいいから、カンボジア1周してる最中に、石ころを拾うツアーをしたい。

ミノトゥクカンボジア1周 石ころツアー決定

2月中旬からクラファンを実施し、
3月からスタート、
4月にゴールします。

今回は、全然日本と違うので、行く場所を事前に決めて、クラファンの主なリターンは、カンボジアの貴重な石ころ、ミノトゥクスポンサー、カンボジア案内にしようと思ってます。

箕輪さんには、即移住した、行動に讃えて、出資するといっていただいていますが、もちろん、いいねと言ってもらえるように、カンボジア1周を通して、頑張ります。

今回、僕がミノトゥクカンボジア1周石ころツアーを、選んだ理由は3つあります。

①今でも変わらず愛で、時間を割いて、本音で言っていただいた箕輪さんの期待を超えたい

②パートナーのケンゴさんとやるビジネスの関連性に紐づけたい

③カンボジア人の職を奪うのではなく、またカンボジアでめちゃくちゃ頑張られている日本人との競争ではなく、共存

この3つです。
要は、大好きな箕輪さんと、これから一緒に、見えない未来を共に走るケンゴさん、カンボジアの愛を大切にしたいということです。

Ps.今回のクラファンは、前回と違い、信用が貯まっていないです。クラファン達成するか、正直言うと、自信がないです。

しかし、この不安の中のワクワクは、僕の中で、とまってるほうが、リスクしかありません。だからこそ、僕に中では、大きな挑戦です。「たった1人の熱狂」しかない。

今回も、皆さんのお力を貸していただけませんか?

カンボジア一周して、石ころ拾いたいです。
また、日本一周の際に達成できなかった、塾長ボトルを一本下ろしたいです。

まるちゃん走りきります。
石ころ拾いきります。

励みになります