見出し画像

9月19日 『僕とみのトゥク日記』3日目

旅日記3日目

今日はトゥク寝からおはようしたらこの写真、すごくすごく感動しました。膝がお爺ちゃんになりました。これからもトゥク寝していきます

そんな僕は、昼に箕輪厚介秘書の由香さんが経営してる、ラブソル様でグッズを発注して、そこでランチをご馳走していただきました。

たくさんたくさん食べてしまい、たくさんたくさんラブソルの雰囲気を味わい、たくさんたくさん経費精算して、たくさんたくさんグッズ担当のサンチェス 孝義とじゃれあいました。その中で、パワーもらいました。そんな中、昼に紀平 啓佑さんはわざわざ勝手にブレーキパットを交換していただきました。

みのトゥクは喜んで、走れると僕に訴えてくれた。僕はみんなの応援があるかるこそ、走り続けると言っていた。
引き続き、みのトゥクを応援よろしくお願いします。

そこでみなさんに報告させてもらいます。
キラキラステッカー限定以外はグッズを手売りします。
今、出来上がり、売れるのは缶バッチだけです。
缶バッチ1個 300円です。今日は8個売れました。子供達にみのトゥクを乗ってもらい、缶バッチほしいってはしゃいでくれました。

終わってから、僕はすぐにキラキラステッカー創出者 安村 晋さんに1番に届けさせていただきました。ほんと😭 笑顔でお届けしてきました。

もう、このステッカーに込めてくれた時間とパワーに感動です。
ほんと生意気ですいませんでした。

ブルー版は無料で皆さんにお配りします!

明日は高橋 和矢さんとデートで、前日に湘南に で箕輪編集室のお二方と飲みにきてます。
もちろんご馳走していただいてます。
→もちろんって今思えば最悪な人間です。
ごちそうさまでした。ありがとうございます。

これから、二軒目で、塾長ボトルをおろしに、BARに行きます。田端さんありがとうございます。ママ酔わせてきます。

って言ったものの、、すいません。

しかし、

よく見てください。
箕輪さんのサインと

安全第一ガンバレの文字がでてきました。

わざわざ、フットサルの時に頼み、書いてきてもらったらしいです。感激です。感謝です。大好きです。

明日は高橋さんと1日デートしてきます。
よろしくお願いします。

尚、支援者していただいた人対象に、非公開日記には毎日動画と、当日日記を書いてます。

引き続き応援よろしくお願います。

励みになります