見出し画像

改めて再定義したその結果

僕は箕輪厚介さんの専属運転手として、なぜ手を挙げたが、もう一度考え直した。

自衛官を任期満了して、何者かになるために今もっているパワーで、箕輪厚介専属運転手を手段とし、まずはミノトゥクまるちゃんになった。運転手は長続きしない、だからこそ次のチャンスを待ち、飛び込み、食らいつき、自立する。また、箕輪さんの世界を運転手でしか、見れない景色を見たい。


今は、箕輪さんから一旦離れ、日本一周をしている。箕輪厚介さんの名前と愛車をお借りし、僕個人のクラウドファンディング をチームで成功させ、リターンを返しながら、日本一周中。


一緒に走らせてもらった時と日本一周中で走ってる時の違い

道を間違えないように全力トゥク

楽しんでもらうために全力トゥク

顔の違いがわかるでしょうか?
目つきが全然違います。

理由はこれだ!!

ではなく

僕は箕輪さんのミノトゥク運転をさせてもらうと、家に送り終わると、1日が終わる、緊張が抜け、充実感と疲労感が一挙に襲われる

箕輪さんと共に行動させてもらえれば、破天荒スケジュールで、移動の連続。最強達が随時変わり、僕が知らない言葉、今やっているプロジェクトをガンガン話し、移動、また人が変わり、ガンガン話し、移動、と思えば、収録であったり、イベントで対談。

トゥクトゥク以外でも、カラオケに連れってもらったり、飲みに、川とサウナにも、

皆さんは想像できますか?

トゥクトゥク運転している僕が、最強達が乗り、最強達と同じ空気を吸い、箕輪厚介さんと会食後に帰っている姿を、、

最初はお会いさせていただければ、嬉しい。
最強達にあって、すげえと感じていたり、箕輪さんからありがとうと言われれば、満足。僕は、日が経てば経つほど、僕の目的がなく、会っても、変わらないことに気がつく。考えれば、僕がなにをしたいかわからないし、なにを考えているかわからない。

理由は僕にとって明快な目的がないから

皆さんはご存知ですか?
ホリエモンのドライバーけんちゃん

けんさんは、明快な目的がある。政治家を志して、堀江貴文さんの運転手をされている。

だからこそ、堀江貴文さんの周りの人たちと積極的にコミニュケーションをとり、沢山信用と人脈を作っていく。


結局なにが言いたいか??

ミノトゥク日本一周後

曖昧な目的ではなく、明快な目的を〇〇になりたい!!から、ミノトゥク運転手をさせていただく、僕は運転手として、ミノトゥク運転させてもらう、その〇〇を探す日本一周。

また、ハッキリは決まってないし、日本一周中見つからないかもしれないが、

いま、日本一周を停止しして、3日間、筋トレしたり、読書したり、万博公園いったり、お好み焼きを食べたりして、シンプルな答えが出ました。

辞める、辞めないではなかった

運転手させてもらって、日本一周で遊ばさせてもらって、辞めます。

やばすぎる!あほ野郎でした。

恩知らずで、ごめんなさい

昔は箕輪さんの移動車、社用車とおっしゃっていましたが、今は愛車と変わっています。


今思い出しました。
最初に出会った時に箕輪さんに言われた言葉

①なにしてたの?
陸上自衛官してました

②これからどーなりたいの?
今はなにもわかりません


信用時代を実感した

・2年間陸上自衛官で貯めたお金は300万円

・半年間ミノトゥク運転手で稼いだ信用=お金はクラファン240万円

改めて、支援していただいた249人の皆様、ありがとうございます。日本一周から上がったり下がったり、リアリティショーを繰り広げてますが、いつも読んでいただきありがとうございます。

これから、
どーかなったときは全力で応援してください。
どーかなれなかったとき全力で笑ってください。

来年の2月4日に僕は大変革するらしいです。

明日は5時に起きて石川県に向かいます。
愛車を貸していただき、名前を貸していただき、箕輪厚介さん本当にありがとうございます。



励みになります