見出し画像

無敵艦隊ミノトゥク残り3日

ミノトゥク日本一周をする!まるちゃんです

日本一周を掲げて僕なりに走ってきて、僕なりに100%達成させていただき、僕ができることで日本一周をしようと思ってました。

しかし、あることに気がつきました。
日本一周にワクワクしていない僕が少しづつ現れていることを、5日前に本心をチームにだけ言ってしまいました。

と言ったものの、ずるずるしたり、ダラダラしたり、誰かの意見を気にして動いていなかったり、、

そこで、このままではと思い、朝から歩きながら言語化しています。

これも自己満です。笑

ワクワクを失ってた原因
日本一周が目的になりつつあった
ゴールしてからを考えすぎていた

創出者 シンワークス

一回過去を振り返る

0からミノトゥク日本一周の旗を掲げる→仲間を集める→秘書の由香さんに相談→愛車である箕輪厚介さんにお願い→デザイナーさんにグッズのデザインお願い→健くんに動画をお願い→クラウドファンディング 準備→各地方のイベントに行くと同時にSNSでメッセージしまくる→箕輪厚介サプライズ誕生日主催する→タバラジで告知→クラウドファンディング 達成
そして現在スタートまで残り3日。

良かれ悪かれ、ここまで無我夢中で走ってきたことが1番の成長や自分のストーリになっていること。

このクラウドファンディング をまずは100%達成したことの成長を自分が認めること。

今まで出来なかっことが出来るようになったのに関わらず、クヨクヨしてました。

あっ!
俺成長してるやんって歩きながら思い、
少しの間、クラウドファンディング 達成したまるちゃんです。と言います。

クラウドファンディング 達成したまるちゃんです。

つまり、その先、その先と無理に考えすぎていて潰れそうになっていました。

しかし、
大事なのは考えることをやめないこと、思考停止にならないこと、妄想が大切なのも存じ上げています。

だからこそ今自分を愛して、前に進める原動力を高めていきます。

皆さんの暖かいメッセージ
凄く嬉しいです。最高です。

これからも成長し続けます。
ありがとうございます。

おまけ

箕輪厚介さんとの日本一周帰ってくるまでの、最後のお別れ?

9月12日ルイヴィトンバックの事件の日の、お見送りした日のことを話したい。

この話でなく、会食後の家にお送りさせていただたいた時、

会話

箕輪さん
今日もありがとう出発何日だっけ?

まるちゃん
17日です!
心の中2回も言いましたが、確認していただけるこの優しさ大好きです

箕輪さん
そっか、これが最後か、、

まるちゃん
最後、、セブですよね?
心の中 寂しすぎて心がはちきれそう

箕輪さん
そう、頑張ってね👍

まるちゃん
はい!ありがとうございます。

箕輪厚介さんが降りる、トコトコトコトコ、僕はいつも財布を忘れていないか確認してすぐ箕輪さんの背中を見続ける。そうすると、今日は止まり、振り返り僕の方を見て、トゥクトゥク置いている荷物多いから、オフィスとかに大切に置いといてね、、

そうして最後に言った言葉が

頑張ってね

箕輪厚介最強レベルならぶっちゃけ色々本当は言いたいことが山ほどあると思う。
愛車が日本一周、クラウドファンディング のこうしたほうがいいとか、もっともっともっーと、、、しかし、それを踏まえて頑張ってねって。まじ感謝っす!!!




僕はあなたが大好きです。

そんなまるちゃんを応援していただけるかた、よろしくお願いします。

あなたの力が僕の力になる。

⭐️ミノトゥク日本一周スポンサー二枠
⭐️まるちゃんスポンサー二枠
⭐️運転手だからこそわかる情報をあなただけに提供します電話二枠

その他、グッズもよろしくお願いします🔥

励みになります