見出し画像

人生って難しい

本日は3月24日の金曜日でございます。
今は東京に行く新幹線の中でこのnoteを書いております

先週は怒涛の一週間でした。
土日月は飲みで、火水木は朝から夜までバイトの教室長試験の研修を受けると言う一週間で今日です。さすがに疲れすぎて昨日の夜は頭が痛くて、友達のイベントに参加していましたが、終わった後にすぐ帰りました。

少し自分を追い詰めすぎたかな笑
三日間の飲み代は全部自分は払っていないので飲んで食べて。
けど、やっぱり人と一緒に騒ぐのは私向いていないのかな笑二日間は気を使うのが苦手だからとりあえずお酒を入れたって感じかな笑疲れたああ飲みすぎたああって感じでした笑あ、でも、バイトメンでの飲みはお酒入れたのもあるけど楽しかったストレスなく!!
月曜日の飲みだけは私の恩師とのお花見飲みだったので、心の安定でした笑大阪城公園は初めていきましたがあんなに大きいと思わなかった!皇居みたいでめっちゃ好きになりました❤︎まだ桜は満開ではなかったけど少し咲いてた🌸外でデパ地下のお惣菜と共に、日本酒の王録を初めて飲んで、「めっちゃ好き!!」ってなりました!!また勉強させていただきました。恩師の考え方が本当に尊敬できる。一緒に酔っ払いでナンプレしたのめっちゃ楽しかったなあ⭐️久しぶりにリフレッシュできたかなって笑

火水木の研修は知らないことを学ことができて自分にとっては良かったかな!テストでやっちゃったから不合格かもしれないけど、もう一回受けたいなと。できることが増えるのって嬉しいなって。
しかも、面談の練習とか普通だったら私言葉が詰まってしまうのわかっているから絶対やだって思うのですが、自分の塾長だからこそ、丁寧に向き合ってくれるって信頼できているからこそ、自分からいろいろ頼むことができました。私は人になかなか頼むことができないけど、塾長は頼むことができるから自然に自分の中で信頼できるって思っているんだろうなあて。
出会えたことに感謝!!

昨日はですね、研修とテストの後本当に頭が痛すぎて。
そしてストレス溜まりすぎたのかな。過食が酷かった汗
コンビニでめっちゃ買って塾で朝から1人で大量のご飯とお菓子を食べ、帰ってからも食べ、夜も1人で部屋に帰ってお米友達のためにもと思って三合たいたのに夜の間に2合くらい食べちゃった汗あ、昨日体調悪くて久しぶりに吐いちゃった😭過食のしすぎですね😭
朝起きたら友達がお米2合くらい新しく炊いてくれてたんだけど、しっかり半分くらい食べてから出てきちゃった笑新幹線の中でも今めっちゃ食べてて、お腹が痛い😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?