4回生が始まった。

本日は4月8日の土曜日でございます。

昨日から大学四回生が始まりました。
と言っても、ほとんど単位は取り終わっているので今期取らなければいけない授業はゼミしかありませんlol しかし、公認心理師の職責という授業と「プログラミング入門」という授業をとることになりました。私はプログラミングを勉強したいと思って今回この授業を抽選に申しこんだのですが、当たったら当たったで不安しかありません笑最後にアプリケーション作成などがあるようですが、そこまでついていけるのでしょうか笑でも、これを機会にできるだけ頑張ってみようと思います。

昨日は夜ご飯をみんなで食べてから、10時に他の友達と集まって飲み会が行われました。そのおかげで帰ったのは今日の朝5時でした笑久しぶりに朝まで飲みました笑けど、お昼にしっかりと起きて、本読んで買い物にも行ってご飯も作って今日はとっても充実した1日でした。

この春休みは体調悪くなることが多々ありましたが、やっと回復してきた感じがしてきます!!今日の体調が良すぎて自分でびっくりしています。やっぱり、無駄に時間を過ごすより、何かやることを決めて過ごす1日は質が違うなと実感しました笑なんで春休みに病んで1日何もせずに過ごした日があったんだろうと少し反省もしております😂もったいなかったなあ
今後はこの反省を生かして、毎日やることを決めて、1日を有意義に使えるようになれればいいなと思います。


そういえば、、
私は塾の教室長試験を東京帰省の前(3月の20の週)に受けたのですが、、

合格しておりました⭐️

大きなヤラカシをしてしまったので、不合格になってしまうかもしれないなと内心ビクビクしていたのですが良かったです!!!

今回受けてできる事が増えたので、さらに今後自分が成長できる準備が整ったなと、とても嬉しく思っております。自分のできない事、苦手なことを行う事でできる事が多くなったり自信がついていく感覚が自分の中ではとても好きな事だなって最近思います。だからこそ、今回の塾に限らず、いろんなことを勉強したいなというモチベーションが今はとても高いです!!!!

今後、もっと成長したいな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?