見出し画像

気を入れ直す1週間

本日は4/11の火曜日でございます。
さっきまで今週末に登る山をずっと調べており気づいたらもう夜でした笑

昨日は!!
学校でプログラミングの授業が始まりました
一言で言うと、、
もう心配すぎる!!ついて行けるか不安すぎます笑先生のスピードが速すぎるし、、頑張ります

そして!!昨日はズーーーーっと行きたかった「オペレーションファクトリー」の最近できた福島のらむねに行ってきました⭐️
ラム肉のコースを食べたのですが、、
美味しすぎてにやけが止まりませんでした!!
今月初めてのお店での外食だったので、いつもより贅沢な気分に🤤
恩師に連れて行っていただいて、めちゃ久しぶりにお会いしたのですが、もう安定すぎてlol
またいろいろなお話を聞けて良かったです!恩師に薦められた「ホモサピエンス全史」を本日買ってちょっと読みました!!人類の発展について書いてある本なのですが、意外と面白い!!今まであまり興味なかったのですが、最近になって人文学とかの方向に興味を持ち始め笑難しいとこもあるので少しずつ読み進めて行きたいなと思いました
話すだけで勉強になる人の近くにいるってやっぱり大切だなと
過ごす時間の質が違うことを改めて実感してしまいました笑
昨日はワインの日でしたね★
オペファクでクでワイン2杯とハイボール2杯、二軒目でワイン3杯
もう幸せすぎました!!!オレンジワインというものを初めて飲んだのですが飲みやすくて美味しかったあああ!!!!

今週も頑張れそう!!
今日は5冊の本を自分へのご褒美に買いました⭐️
読みたくてワクワク
今日も良い一日!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?