見出し画像

夢男⑧〜情事〜


前に記述したとおり、夢男はとーっても床下手(笑)もう一周まわって笑えるのでは…と思えるような事ばかりしてくれました…。

経験豊富

夢男と初めてする際もその後も繰り返し言う夢男の言い分。

「俺は、なっこりみたいに経験豊富じゃないから仕方ない」

??ドユイミー(笑)

私は、犬男とは長く付き合っていたので、それなりにしてきました。

犬男と別れた後、せっかくだから若い内に遊んでおかなきゃ!と一人だけ一夜を共にした人がいましたが。

遊ぶとか一夜限りとかが私の性に合わず、一生しないと誓い辞めました。

夢男の元カノは三人。

経験値で言えば大差ないと思うのだが…。

初めての日

はじめの頃はとにかく夢男のことが好きだったので、初めての時も幸せを一人で感じたり、嬉しかったりといっぱいいっぱいでした。

前戯がほぼない事やキスも軽いものを数回。

ほとんど着衣状態で服が乱れる事もなく、3〜4分で終わった事。

そして、ゴム無しだった事…。

色々思い返せば、思う所がたくさんあるのです…。(笑)


ゴムは次回までにちゃんと買っておいてねと釘をさしたが、3〜4回目くらいまで全然買ってこなかった。

問いただすと「最近、コンドームの自販機ないからさー」

自販機?!?!

コンビニで普通に売ってるでしょうが…!!

「店員に見られるの恥ずかしいから自販機で買いたいんだよね」

今どきゴムの自販機なんかめったに見かけないわ!つうか、万が一売ってても、それ使ってほしくないわ!!!

強く何度も言ったり、一緒にドンキなどに行った時に買ったりするようにして、訳のわからない羞恥心を克服してもらいました…(笑)

動物なのか???

夢男との情事の時間は、まるで動物の交尾のような時間でした。

私は気持ちよさなど一切なく、相手の顔を見ることもなく、ただ、終わるのを待つだけの時間。

基本的に夢男がかぶさって、私の顔の横で枕に顔を埋める。その体勢からスタート⇒フィニッシュなのです(笑)

甘い言葉があるわけでもなく、キスをしながらとかでもない時間。

酷いときは、テレビのバラエティを見ながらシている時があって、その時は足で夢男を突き飛ばして「もう、しない。テレビ見てれば」と流石にキレました。

指南

4回目くらいの時でしょうか。

ずっとベッドでだらだら寝転んでいる夢男と一緒にゴロゴロしていた時、キスも無く触る事も無く、本当にただ挿入。終わった後もキスも何もなく壁を向いて爆睡し始めた夢男。

さすがに、ショックでしたし、自分は何なんだ…とむかつきました。

冷静に起きてから、「私は肉便器じゃない。」と伝えました(自分で言ってて悲しすぎる(笑))

「俺は経験ないからわかんないんだよ。そういうの。前戯?とか何?って感じ」

経験ないなら無いなりに勉強してくれ…。

「あのね、女の人って男と違うの。挿入で気持ちよくはならないし、濡れたりもしない。気持ちがじわじわ上がっていくものなの。キスしたり、触れられて、少しずつ気持ちが興奮していくんだよ。前戯が無いなんて、私をモノだと思ってるって事だと捉えて良いのかな?…だったらテンガでやって」

「ごめん…。どうすればいいのか分かんないんだよ」

「思いやる気持ちを持て。相手がこれをしたら気持ち良いかなとか考えろ。わかんないならAV見るなり検索するなり、方法はいくらでもあるでしょ」

私は夢男にSEXとは。前戯とは。という事を何度も教えた。

とっても恥ずかしいし、嫌だったけど、これからの二人の為に必要な事だと思って伝わるまで続けた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?